この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごはんの時間ですよ~♪

LaLa&たるとのこと


LaLaたる、ごはんの時間
初めて並んで食べさせてみた。
P1170336.jpg


LaLaの背中が丸くなっているからなのか?
たるちんの方が大きく感じるなあ~
P1170340.jpg


食べる量はたるちんの方が多いのに
終わるのはたるちんの方がいつも早い・・・
そして、LaLaご飯が気になる~
横取りしたいけど私に怒られるので、待っています(*≧m≦*)プププw
P1170342.jpg


そして、残っていないか?
いいものを食べていないか?たるちんチェック~~~
P1170346.jpg


LaLaは少食だし、気まぐれな食べ方だけど
一応チェック!!!

たるちんは産まれてから今まで食欲が落ちたことなし!
親子でも全く違います。
P1170347.jpg





朝日新聞に紹介されていて、気になったので
amazonで取り寄せました。
DVD付きだけど、63ページしかない薄さにがっかり

なんとなく体の調子が悪い人必読。
首コリを取れば人生が変わる!らしい・・・

確かにパソコン時の姿勢も悪いので首コリしてます。

P1170351.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

我が家と一緒よー 
一番早く食べ終わるのは たるちゃんと同じでラナ!
だけど違うところは・・・ ママのノアもサラもいつも食欲旺盛なところ
そして食べ終わったら必ずお互いにチェックするよね~

パソコンしてると首こり肩こり 最近は腰も痛くなっちゃいます・・・
これで治るといいね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラノアママさんへサラノアママさんへ

ラナちゃんが一番食べるの早いのね~
サラちゃん、ノアちゃんみんな食欲があるのはいいことだよね。
LaLaはたるちんと一緒にごはん食べるようになってからは
よく食べていると思う。
それまでは食べない時期もあったから、
競争相手がいると食べるんだなあとびっくりしてる。

パソコンしている時の姿勢は、どんどん前のめりになって
肩凝り首コリの原因になってるんだと思う。
寒くなると体の動きが悪くなるよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
