この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する女の子女の子?♪

LaLa&たるとのこと


この女の子、誰でしょう???
P1160862.jpg


私は可愛いたる子ちゃんです♪
P1160863.jpg


何やってんのぉ?
P1160866.jpg
LaLaのお下がり洋服ばかり着せているの。
ワンピース着せちゃいました。

にいににたるとは男らしく!って言われているのに
とうとう女装だねぇ。。。







寒くなってきましたねえ~

うちはじいじが入院してしまいました。
調子が悪くなった時に・・・
偶然にも私が実家へ行っていたときだったので
即、病院へ連れて行くことができました。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~






スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女の子女の子?♪】まとめ【女の子女の子?♪】

この女の子、誰でしょう???私は可愛いたる子ちゃんです♪何やってんのぉ?LaLaのお下がり洋服ばかり着
...この記事を表示
