この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するレオくん♪ラッキーくん♪たると♪

LaLaファミリー

今日はこちらの地方は
雨…風…雷…嵐のようなお天気でした。

ちょうどその中を運転していて恐かったぁ~~~



昨日は、たるちんを連れて
レオくん、ラッキーくんのお家へ遊びに行ってきたよ♪



三兄弟たち~
激しい大歓迎を受けて、とっても嬉しいです♪♪♪
P1160941.jpg



激しく遊ぶ3プーたち!!!
P1160959.jpg



激しさだけは伝わるよね!!!
P1160973.jpg



気になるものがあるたるちん・・・
たるはもちろんマナーベルト着用♪
これで、安心して遊ぶことができました。
P1160931.jpg


3プーが一緒にケンカすることはなく、
2プーがケンカしていて激しくなってくると
残りのプーちゃんが止めに入るような感じかな。





真剣におやつを待つ仔たち❤
P1160932.jpg


P1160935.jpg


たるちん、アイコンタクトはできたものの
P1160936.jpg


待ち切れず…フライングしてしまい(`□´)コラッ!
レオくん、ラッキーくんも食べちゃいました~~~
P1160944.jpg





~レオくん~
P1160949.jpg

P1160962.jpg
毛の色が濃いくって、たるとよりちょっと大きい。
モヒがよく似合っている男前(o^-^o) ウフッ
抱っこ大好き





~ラッキーくん~
P1160953.jpg

P1160979.jpg
アプリの毛がカットしてちょっと濃いくなってきたね。
ふわふわ毛がなくなったらスタイルがいいのがよくわかる♪
優しいお顔で女の子みたい(*゚▽゚*)




とっても癒された❤

楽しい時間はあっという間で、たるちんは
いっぱい遊べて楽しかったね♪

私もいっぱいおしゃべりできて楽しかった♪

レオくん、ラッキーくんママさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちゃん レオくんとラッキーくんといっぱい遊べて嬉しかったでしょうね~
お近くだと時々会えるのが嬉しいですね ^^
みんなすくすく成長してこれからが楽しみですね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

兄弟だから、より仲良く遊べるんですかね~ (*´ω`*)
近くに居るっていいですね。
遊んだ夜はぐっすり寝たかな?

ラッキー君色のアプリ子を見ると
アプリ(女の子)が欲しくてたまりません、もしくはホワイトか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


  • 2012.11.17 Sat
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ももへのお祝いコメントありがとうございました。
何とか無事に5歳になりました。
読み逃げばかりで、申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いします。

最近寒さも厳しく、あさのリビングは12度位に下がりますので、毛布から薄い布団にかえました。
あと、ベッドの中には、自分の体温で暖かいと言う、暖かマットを入れています。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
