この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する冬支度してはみたものの・・・

ハンドメイド

寒くなってきたので、たるちんのベッドはトンネル型
中に毛布を敷いています♪
ガジガジするか心配していたけど、大丈夫だった!
P1160846.jpg


LaLaちんベッドはやっぱりこれ!
最初から潜るの大好きだったものね♪
P1160852.jpg


そして、ケージのカバーを作った!
寸法はちゃんと測ったけど、待ち針も打たずに結構適当~~~
ミシンの調子も絶不調・・・
一応リバーシブル❤
P1160831.jpg


なぜか?たるちん用に用意したケージをLaLaが使ってるの。
それは、天井のネットをたるちんが噛んで破ってしまったから~
ネットだけ買って付けたけど、たるちんはまた噛みそうだものね。
P1160832.jpg

昨年作ったカバーがこれ→



そのカバーが・・・!!!
LaLaちんも気になるよねえ~
tarutoいたずら2


たるちん・・・またやってくれました。
がじがじ・・・びりびり・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

引っ張るし、齧るし、乗せているものは落とすし
あなたはどうなってるのぉ~~~
もう、カバーはかけれません。
鉄板でも置いておく???

今はケージの上にも飛び乗ることができます。。。
毎日、ヒヤヒヤものですよぉ~~~
たるとのいたずら


そして、トイレシートがこれ!!!
tarutoトイレシート


僕のことですかぁ~?

そうですよぉ~今度は何をやらかすのかしらねえ~?






taruto11-7.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
見るもの全てが魅力的に感じる頃なんですよね~^^
うちも、、、シートで遊びだすと・・とまりません(5ベビーが・・)

たると君~今は、やんちゃな時なのよね^^
でもでも、その可愛いお顔で、見られたら許してしまう~~~!
ゲージのカバー!ステキですよ~^^もったいないよ~!

我が家も。。。柵が段々強化してます(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららまむさん(*^_^*)
お久し振りです~
たるちゃんも、いろいろやちゃってますね~(笑)
なんか、もぐちゃんより活発みたいで、読みながら、笑ってしまいました。
ゲージの上に、物を乗せてたら、前足で、引っ張って、色々落としてたり
ウエットティッシュなんかは、びりびりに・・・
自分で開けて、全部出てたり~(笑)

トイレシートは、たるちん、すごい~
でも、かわいいから、にくめませんね(笑)
カバーも作られたんですね~
そろそろ、いろいろ考えないといけませんね(*^_^*)

男らしい(笑)男らしい(笑)

たるとくん、男らしい(笑)!? やんちゃ盛りで、いろんな物に興味津々なんですね!!

(男らしい(笑))ここも 、そこまでは……

LaLa ちゃんのベッド、かわい~です♪私は、去年エミフルで、行くたびに、悩んで諦めました。中に入らないだろうと…
LaLaちゃんは、ちゃんと入ってますね!!

冬にむけて、昨日、ハンガーの洋服を冬ものに替えてやりました。

あっ、LaLaちゃんの、ベッドと同じふわふわいちご服が、あります。
ある意味おそろ~です♪

No titleNo title

たるちんは、ちょうどカミカミする時期なのかな?
やっぱり男の子はワイルドだねぇ~i-229

ららまむさんはお針仕事がお得意だからチョチョイノチョイでできるでしょうi-184
私だったら本気で怒っちゃいそうですよ!i-278

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^こんにちは^^

いつも読み逃げてばかりですみませんm(_ _)m

このカバーいいですね~~♪
アイデアいただき~!で私も作ってみますo(^o^)o

たるとくんのやんちゃぶりがと~っても可愛いですね

寒くなってきましたので
ワンちゃん共々体調に気をつけてくださいね^^

No titleNo title

トイレシートやケージのカバーを噛むのは我が家のココと同じですね。
トイレシートの上には、トイレの網を乗せて、かじらないようにしています。
ケージの天井には、天井(ケージの横と同じものを取り付け部材でつけています)をつけています。
また、冬は天井や横に段ボールをかぶせますので、布を中からは噛めないようになっています。
ケージの中に天井付きのベッドを置いていましたが、上に乗っかってつぶすので、今はクレートを中に入れて、クレートの中にベッドを入れています。
19日あたりに冬仕様のアップします。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちゃんのやんちゃっぷりがかわゆすぎ~☆
冬支度ですね~
我が家のしょこらもお布団にもぐるのが大好きですヽ(*´∀`)ノ
一緒に寝るのが私も幸せですぅ(´∀`*)

さとぞうさんへさとぞうさんへ

桃ベビーちゃんたちがいて忙しいのに
コメントをありがとう♪

やっぱり男の子の方がやんちゃなのかな?
LaLaはこんなには酷くなかったと思うんだけどなあ~
去年のカバーの生地の方がいいのを使ったのよ。
だから余計に・・・('-'*)フフ腹がたったのかもね。

どんどんジャンプ力も出てくるから気をつけてね。

Misia さんへMisia さんへ

Misia ちゃん、お久しぶり~
ブログはいつも覗いているよ♪
イベントが多くって忙しそうだね。

もぐちゃんも色々と悪さしているみたいね。
お互いに色んなものに興味があるし、
体力有り余ってるって感じよね。
たるは柵も飛び越えそうな勢いよ!!!

トイレシートはトイレに網をかけるの
忘れていたらこんなことになっていたのよ。
ここまでやるかっ!って言うぐらいぐちゃぐちゃだった。

Misia ちゃんは手作り得意だもの
何でもすぐに作ってしまいそうね。
でも、羊毛の方が忙しくて暇がないかな?

ここママ さんへここママ さんへ

ここちゃん、ここまでは悪さしないよね~
同じく気の強い男らしい((=v=)ムフフ♪)LaLaちんでも
ここまではしなかったよ。

LaLaベッドは初めての冬から(4カ月ぐらい)使っているの。
買ってきたその日から自分から潜ったので
感激したのを覚えているよ♪

ここちゃん、お洋服いっぱいあるのね。
ふわふわいちご服あったの?
うん、オソロ~だよね❤

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

たるちんは、カミカミの悪さがすごいんよ~
見てる時は『ダメ!!!』って怒ったらすぐやめるんだけど
ケージの中で朝早く起きて『出せ!出せ!』と
悪さするのは止められないもの。

めっちゃ怒ってやりました!!!
たるは全く反省の色なしでした(〃´o`)=3 フゥ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

non さんへnon さんへ

読み逃げ大歓迎よ♪
訪問してくれるだけで、とっても嬉しいよ。
こちらこそ、読み逃げばっかり・・・
いつも可愛いmomoちゃんに会って
癒されているのよ❤

ケージカバー作ってみてね。
『犬のかわいい手作りグッズ』っていう本を見て作ったよ。
他にもいいなあ~って思うものが載っているよ♪

たるのやんちゃさはmomoちゃんでは
考えられそうもないよね。

ももぱぱ さんへももぱぱ さんへ

アドバイス、ありがとうございます!
19日頃のUP楽しみです♪

トイレの網は忘れていました。。。
朝起きたら、ショックな出来事になっていました。

段ボールですね♪
なるほど、布を噛めないし、暖かいですよね。
トンネルベッド、上にのってつぶしています。
今朝なんかは興奮しておしっこまでしてしまっていました...
クレートにしようかなあ~
ホント参考になりました。
色々と改善してみます。

No titleNo title

ゲージカバーいいですねぇ~
アタシも作ってみよっかな~♪

ららちゃんもたるちゃんも
ちゃーんとベッドに入っておりこうさん♪

去年アタシもドーム型のベッド買ったんですけど
朝起きて見たらいつも上に乗って
ドームがぺたんこに。。。

あきらめました。o(T^T)o

たるちん いたずら真っ盛りの
やんちゃ坊主ですね 笑

トイレシート、うんうん、うちのワンコもぼろぼろにしてましたよ~!!

でも 時期がきたらこれまた不思議なことに
ぴたっと やらなくなるから
ららまむさん ガマンガマン!! 笑

coronn☆ さんへcoronn☆ さんへ

しょこらちゃんと一緒にお布団で寝ているのね。
暖かくていいね~♪
うちは最初に行っていた病院の先生に
一緒に寝ることはダメ!と教育されたのよ('-'*)エヘ
なぜか、真面目に守っています。

やんちゃぶりは腹が立つよ!!!
最後の写真の顔に騙されそうになるけどねヽ(´▽`)/へへっ

のぃ さんへのぃ さんへ

のぃさ~ん、こんばんは~
ケージカバー作ってみてね。
仕上がったらブログで紹介してね~

トンネルベッド、朝起きた時に上に乗っているみたい。
それで、今朝は興奮しておもらし・・・よ。
よくなってきたよ~って報告したとこだったのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
このベッドはLaLaに買っていたけど、
トンネル型では使ってなかったのよ。
たるちんはおとなしく寝ているけど、粗相した時は
洗いにくくって・・・もぅ!!!って感じ

確かにLaLaも1歳ぐらいですごくおとなしくなったわ。
今は今で楽しんでおこうかな♪
おとなしくなると寂しくなるかもね。

No titleNo title

あら~ たるちゃん やっちゃいましたねw
カバーも破っちゃったのですね・・
トイレシートの見事なこと ^^; 原型が全くないですね
食べていないといいですけれど・・
ぱぴーの頃は色々とびっくりすることやってくれますからね
もうしばしの辛抱ですね

No titleNo title

ちゃんとカバーを作るなんてすごい!!
(´・д・`)a はただたんに生地をかぶせただけ…
昔?はサークルに入れてたんですけどね~
今は…自由に寝てます Σ(ノ∀`*)ペチ

ビリビリすごいですね~ 中からいろいろ出てくるのが面白いのかな?
怒る時は低い声で、怒ってみてください。
  • 2012.11.13 Tue
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

NON姉姉さんへNON姉姉さんへ

この時期はしかたないのかなあ~
噛めるものは何でも噛む!!!
たるちんは予想外に激しいです。
トイレシートは食べていないかだけは
心配だったけど、大丈夫のようです。
この元気さも今だけですよね。
そう願って、辛抱します!!!

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

LaLaはカバー作ってもこんなことなかったのに・・・
たるちんはやってくれるよねえ~
折角、頑張って縫ったのにi-191
はい、わかりました!
今までにないような低い声で怒ってみます!
サークルなしでも寝られる時が来るのかしら?
想像がつかないよぉ~~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
