この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する教室の後のお楽しみ♪

たるとのこと

日曜日の~パピー教室~
父とたるとの楽しみの時間♪
2クール目に入りましたよ。

写真撮ってくれていたので、
遅くなったけどUPしま~す♪



いつも仲良しのミミちゃんと♪
ミミちゃんお洋服よく似合ってるね。
P1160769.jpg



P1160754.jpg

同じポーズ(*´∇`*)
P1160746.jpg

ミミちゃん、たるちん ランランラン~~~
P1160752.jpg


何をおねだりしてるのかしら?
どうも、すみません・・・ありがとうございます。
P1160766.jpg


わらわらわら・・・
こんなにみんなの中に入っていけるようになったのね。
P1160760.jpg


先生のワンちゃんと・・・
P1160703.jpg


たると、跳んでます!!!
P1160719.jpg



とっても楽しそうなたるちん、見ていると嬉しくなるよ♪
このまま人見知り、犬見知りがないといいなあ~
taruto教室で





※にいに、頑張っていますかぁ~?
 異動になってから、引っ越しができていないので
 毎朝、5時30分に寮を出発とのことだったよね。
 朝が弱いから心配だったよ。
 東京都内の勤務って言っても大変なんだんなぁ~と
 実感した田舎に住んでいる母でした。
 しかし…その時間にはまだ寝ている母でしたm(o・ω・o)mゴメンヨ
 起こしてくれていた方、ありがとうございますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b




 
 
  





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
