この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するshop D&Bのお洋服♪~LaLaたる~

ワンコ服

注文していたお洋服が届きました♪
暴れん坊将軍 DIO!+Blancのdioママさんが作ってくれたお洋服だよ♪

リボン・・・shop D&Bのロゴ入りだわ☆彡
P1160582.jpg



LaLaちんはワンピ❤
タンクの色はグレープでお願いしました。
P1160808.jpg

スカートの裏側もグレープのドットで可愛いのよ❤
P1160815.jpg


P1160818.jpg


LaLaちん、最近太り気味?
たるちんとご飯食べてると競争になるからよく食べるわ。
歩いているとどんどんスカートが上にずれているの。
飼い主に似てメタボ腹かなあ~
P1160824.jpg



クロスショルダーでかわいいね♪
P1160812.jpg



もっさりたるちんはピスタチオのタンクです♪
P1160799.jpg


P1160795.jpg



可愛いわ~
必死に鹿の角を齧っていますよぉ~
P1160777.jpg


2ワンで並んで撮ろうと思ってもなかなか・・・
P1160797.jpg



P1160785.jpg


LaLaちんがたるちんのお顔を舐めている所。
まだ、お母さんしていますよ♪
P1160790.jpg



P1160787.jpg



 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
