この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する公園散歩~♪

おでかけ

※コメント欄を閉じているにも関わらず
 拍手コメからコメントをしてくださった皆さん、ありがとう♪

 ここ何日間のコメントを昨日の夜遅くに気付きました。
おゆるしを


☆ここママさんへ☆
コメントありがとう♪
トイレトレーニング、気長に頑張ろうとしてますが、
怒りたくなって…たまに怒ってしまってますよ!
しつけ方が下手ですねぇ~わたし
ちょっとはよくなったような気もしてます。
また、会いましょうね♪


☆ミミママさんへ☆
コメントありがとう♪
たるちんが初めて仲良くなったワンちゃんがミミちゃん❤
クラスが変わって会えなくなって寂しいな。
鹿の角、買ったのね~
ミミちゃん気に入ってよかったね♪
なかなか小さくはならないと思うけど、
小さくなった時は気をつけてあげてね。
今日も遊んでくれたみたいでありがとうね♪




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





土曜日にはちょっと遠くの公園へ行ってきました。
恒ちゃんママに教えてもらったところだよ♪

とっても広くて、綺麗なところだったわ♪
子供たちもいっぱい遊びに来ていたよ。
ワンチャン連れは1組だけだったかなあ~




たるちん、ウサギになる
P1160652.jpg


たるちん、芝生広場が広くて綺麗でいいねえ~
だけど、すぐにLaLaちんのところへ帰ってきてしまうのよ。
P1160668.jpg



子供たちが遊びにやってきた~
うれしいんだけど。。。
P1160657.jpg



勝手に抱っこしようとするのでヒヤヒヤ・・・
父はしっかりと…優しく…注意していましたけど('-'*)フフ
P1160658.jpg



たるちん、お鼻の上なにか付けてるよぉ~
芝生の広さわかるかなあ?
P1160684.jpg


ちょっと登ったところから~
子供たちは段ボールで滑って楽しそうだったよ♪
P1160602.jpg


マナーベルトも似合ってるでしょ?
P1160604.jpg



同じポーズの仲良し親子❤
P1160670.jpg

最近はたるちんがLaLaを追っかけてばっかり
P1160688.jpg


LaLaのお下がり洋服だけど
ペアっぽくっていいなあ~
そのうち女装もさせてみようかなあ。
P1160693.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
