この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお家シャンプー♪

たるとのこと


たるちん、おしっこしてるの見てたら
足にいっぱいかかっているじゃないの。。。

これは、洗うしかないよね~♪


洗っているときは暴れたりはしないけど
お風呂に浸かるのは嫌いみたい。


タオルで乾かして陽のあたる暖かい所へ移動♪
心配そうなLaLaちん❤
P1160540.jpg


いつもの儀式が始まったよ。
P1160542.jpg

P1160543.jpg

P1160546.jpg

P1160547.jpg



ドライヤーで乾かしながらブラッシングしたら
フワフワになったよ♪
P1160570.jpg


LaLaちんは…次は私の番なのぉ?って不安なお顔

今日はしませんよぉ~
さすがにひとりで2ワンはしんどいですよ。
P1160561.jpg



たるちん❤おつかれ~
激しく暴れてもあきらめ早いので、
後は好きにしてください状態になるのよね。
P1160578.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
