この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しい時間♪~出会い~

LaLa&たるとのこと


日曜日のパピー教室♪

たるちんのトイレの躾を先生から指導いただきたくって
LaLaちんも一緒に行っていました。

お天気も予報より早く回復したみたいでよかった♪
LaLaはランで遊ばすか?カフェで待っているか?
どうしようかなあ・・・
P1160525.jpg


そうしたら~♪
声をかけてくれた人が「もしかして?LaLaちゃんでは?」


LaLaBabyちゃんが産まれた時にコメントをしてくれていた
ココままさんでした♪


そして、ココままさんはパピー教室で一緒だった
ミミちゃんママのお友達♪


なので~ランで遊ぶことにしました\(^▽^)/




ココちゃん、こんにちは~❤
P1160506.jpg



ココちゃんとLaLaちんの初からみはすごかったよ!!!
どうも、性格が似ているようで
激しいガウガウ・・・やりあいました。
どちらも負けていませんでした。

でも、この時だけで後からは大丈夫でした(・-・*)ヌフフ♪


ココちゃんはボールを取ってくるのが好き❤
自分以外のも・・・(=v=)ムフフ♪
P1160515.jpg



ココちゃん、誰か来たの?
P1160500.jpg




ミミちゃんの登場ねぇ~♪
P1160498.jpg


ミミちゃん&ココちゃんは仲良しだね♪
P1160495.jpg


ミミちゃん、たるちんも仲良しさん♪
P1160499.jpg


こちらはココたるペア
たるちんお母さんを間違えてるのぉ?
P1160508.jpg


後から来たワンコにはみんなでスンスンしてごあいさつ('-'*)フフ
P1160511.jpg


たるちんと同じくらいの月齢のルークくんに
興味津津のLaLaちん
P1160494.jpg



P1160516.jpg
P1160505.jpg



たるちん、お疲れかな?
P1160512.jpg


日曜日は楽しかった♪
LaLaたるのおかげでまた、いい出会いがありました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ココちゃんママさん声をかけてくれてありがとう。
ミミちゃんママさんも会えてよかったぁ~♪
これからも仲良くしてね。






※たるちん、トイレのしつけが上手にできてないです。
先生からも指導を受けたので、もう一度やり直しです。

15年気持ちよく暮らすための
1週間だから、飼い主がかわいそうと思わず辛抱強く!と

なるほど~その通りです。

なかなか、手強いたるちんです。
朝散歩の時にうんPは1回だけ。

おしっこもケージの中のトレイにはなかなかしません。


LaLaのときには一生懸命にトイレの躾したけど、
たるちんはそのうちできるだろう?ぐらいの気持ちだったかも?
辛抱強く・・・見守ります。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
