この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する歯が抜けた♪~たると~

たるとのこと

たると~5カ月5日目~
1本目と2本目歯が抜けた♪

LaLaが初めて歯が抜けたのが5カ月8日目
同じくらいなんだなあ~
兄弟くんたちはみんな早くに抜け始めたみたい。
たるちんが1番遅かったよ。

今晩、タオルを噛んだときに糸がぴ―――っと伸びたから
それに引っかかって抜けたのかも。

2本とも父が踏んで気がついた♪
P1160481.jpg




このうしろ姿は必死で鹿の角をガジガジしているところ。
LaLaのお下がり洋服可愛い♪
P1160465.jpg



たるちんはカメラを向けるとじ―――っと見つめてくるの。
P1160454.jpg




※にいにからめずらしく電話があった。
異動になったって!!!
東京都内しか異動はないけど、寮の引っ越しが大変ね。
電話代がいるから切るよって言うけど
家族割なので電話代はいりませんよ~~~
誰か?にしている電話代がいってるのでしょ???

これから飲み会続き…くれぐれも飲み過ぎには注意してね。
心配でたまりません~結構飲むので。。。




トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
