この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキルト三昧♪

ハワイアンキルト

朝から雨・・・散歩も行けずがっかりなLaLaたる

私は朝からキルトがしたくなって
LaLaの抱っこ要求を無視してキルティング~♪
相当めずらしいことだわ!!!
P1160448.jpg




お昼前には雨も上がっていたので
ちょこっと散歩へ行ってきたよ♪

帰ってからはLaLaちんはテレビの前に釘付け
P1160424.jpg


気になるぅ~~~
P1160436.jpg



何を観てたかというと・・・
やっぱりワンコですよ♪
250万円のティーカッププードル☆彡

P1160442.jpg



テレビには全く興味もなく落ち着いて
外の様子を見つめる5カ月のたるちんです('-'*)フフ
P1160434.jpg



その後も飼い主に相手にされず
まったりとくつろぐLaLaたるでした~
ごめんねぇ
P1160438.jpg



最近、仕上がったポーチ❤
P1160453.jpg
プルメリアの花にビーズでも付けようかなあ~

久しぶりに長時間針を持っていたので
指が痛い。。。
針2本も折れました。










トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
