この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパピー教室~たると父と行く~

たるとのこと

昨日のパピー教室

たるとは父とだけの初めてのおでかけです

たるとは車で移動中はクレートの中
とってもおとなしいのです♪
※LaLaはこんなことはない。。。
クレートに入れると文句たれてるよ。
抱っこして乗るとジッとしてなくて、外をキョロキョロ~~~
ウィンカーを出す音に反応して怒るの。


たるとは今回もとってもおとなしくていい子だったみたい♪


教室の様子はこちらでどうぞ→


フリーの時間の様子を撮ってきてくれていました♪
P1160388.jpg

P1160398.jpg

P1160403.jpg

P1160405.jpg

P1160408.jpg

P1160411.jpg

P1160414.jpg

P1160416.jpg

P1160417.jpg

P1160418.jpg

P1160421.jpg

P1160420.jpg


初めて行った時とは別犬のように
みんなと元気に遊べていたようです。

みんなにご挨拶に行って仲良くできていたのね。

ミミちゃんママにもいい子いい子してもらったのね。
よかったねv( ̄ー ̄)v


たるちん、しっかりレッスンできたようで
父はとっても機嫌がよかったですよ(ё_ё)キャハ


教室では進歩があるようで嬉しいのですが
1番肝心なトイレの躾が・・・今ひとつかなぁ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
ちょろちょろ。。。おしっこするのは何???
家の中でマーキング???
そんなことは悩むことではないと父はいうけど~
5カ月になって今の状態は私は・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなのです。











コメントの投稿

secret

No titleNo title

写真とっても綺麗に撮れてますね。 加工も可愛い。
トレーニングが楽しいと思ってくださるのが、私にとって何よりのご褒美です。
トイレトレーニングは次回のレッスンの時に、またゆっくりお話しましょうね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
