この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお茶しましたよぉ~♪~ありがとう~

ブロ友さん


Fantastic Life with のん & ロゼのNON姉姉さんの企画~広~い空の下 ティータイムをご一緒に!~
お茶しませんか?に応募していました。
太っ腹な姉姉さんは応募者全員へプレゼントして下さったのですよ♪

姉姉さんの地元のコーヒーとお菓子でお茶しましょう♪という素敵な企画でしょ❤

で・・・届いと物がこちらです♪

姉姉さんはお忙しい中、手作りの物まで送ってくださいました。
気持ちがこもっていてとっても嬉しかったです♪
P1160385.jpg
デジカメ画像




今日はたるとパピー教室の日でしたが、
私はお休みさせてもらって、父&たるとで行ってもらいました。



留守中に私は、お菓子とコーヒーでまったりしていましたよ。
Non姉姉さんより2
カメラ持ち出し中でなかったのでスマホ画像




中はこんな感じ…餡子入り
Non姉姉さんより3



食べかけだけどふと気がついて・・・
お茶用のトレーにマットを敷いてみたらピッタリよ♪
Non姉姉さんより4
錦帯珈琲もまろやかで美味しかった。
お菓子も美味しかったよ~何個でも食べられそう。
姉姉さん、どうも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





そんな頃、LaLaはお外眺めてまったり中❤
LaLa.jpg




たるちんがいないととっても静か・・・
こんなの初めてだったから、しんどいなんて言ってられない。
いない間にケージの掃除をして干したり、はかどること。
こんなにいいお天気なんだものね
LaLaちん、ごめんね~お留守番で











スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
