この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親子でお昼寝♪

LaLa&たるとのこと


ぽかぽか陽気の窓際にいちごのベッドを置いていたら
親子でなかよくお昼寝してた うふ♪(* ̄ー ̄)v
お昼寝LaLa&たる
萌 可愛い
よく喧嘩ばっかりしていたから
気が合わないのかなあ?と心配していたけど
最近は、ガウガウもあまりなくなったね♪
こんな2プーちゃんの姿を見ていると
なんとも幸せな気持ちになるよ❤








たるちん、ベッド気持ちいいよね♪
P1160383.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

いつも読み逃げでごめんね~(+o+)

親子っていいね~喧嘩しても仲がいいもの
一緒に寝てたら本当に可愛い♪
うちではあり得ない光景だな・・・

鹿の角って臭くはないの?
おもちゃのカミカミは小さくなっているんだね(^_^;)
食べちゃったのかな・・・
空はプラスチック系は用心しないと食べちゃってる事が
あるので 要注意です

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

いえいえ…こちらこそですよ。
覗いてくれるだけで嬉しいよ♪

最初はよくガウガウやりあっていたから
これからどうなるのかと心配していたのよ。
だから、こんな光景を見ると嬉しくって・・・
早く撮らなきゃって、傍にあったスマホでパチリよ♪

鹿の角は無臭だよ。
カミカミ系はどれも注意がいるかもね。

No titleNo title

いや~
可愛過ぎるーーー♪
LaLaちゃん親子には、ほんと癒されるわ
こういう光景ってずっと見てたいね

ゆっち さんへゆっち さんへ

LaLaたるで癒されるなんて言ってくれて
ありがとう~♪
こんな仲良くしているところは
ずっと見ていたいよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

No titleNo title

並んだお昼寝 可愛いですね 羨ましいなぁ~
うちではほぼ見られない可愛い姿です
ほのぼのしていてずっと眺めていたい感じですね~

No titleNo title

はじめまして!
シエルのことでは、ご心配いただき、
あたたかいコメントをありがとうございました。
すぐにお邪魔できずごめんなさい。

たるとくん、まだ5ヶ月ですかー。
可愛い〜♪
親子で仲良くお昼寝して微笑ましいですね。
また遊びにきますね!

Kei さんへKei さんへ

はじめまして。
訪問&コメントをありがとうございます♪

信じられないことが起こってしまうのね。
シエルちゃんのこと全部読みました。
よいよいダンス元気そうなシエルちゃんが
頭から離れませんでした。

出産・育児のこと参考にさせてもらっていましたよ。
もう5カ月になったのよ。
まだまだおしっこの失敗が多くて
どうしてなの?って悩んでしまいます。
これからもよろしくね♪

NON姉姉 さんへNON姉姉 さんへ

うちも最初は仲がよくなくって
こんな寄り添って寝るなんて想像もできなかったよ。
だから・・・どんどんくっついても
怒らなくなったLaLaにびっくりしてる。
まだ、時々はガウするけど
すぐにやめるから大丈夫かな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
