この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカミカミしてるよ♪~鹿角~

ワンコ用品

カミカミするのに何かいいものはないかなあ~と思っていたの。

今までカミカミしていたのは
プラスチック系でどんどん小さくなってるってことは…?
食べているのよね~うんPに出ているとは思うけどちょっと気になっていたの。


それで、見つけたのがこれ

見つけたと言っても
シンイチかわら版Ⅱのしんちゃんが美味しそうにカミカミしているのを見て
こんなのがいいなあと思ったのよ♪
鹿角1


SSサイズはたるちん用に、SさいずはLaLaちん用
SSサイズは食べやすいように縦割りにしてあるみたい。
鹿角2


お気に入り❤
僕のだよねえ~♪
P1160287.jpg

P1160215.jpg
P1160241.jpg
P1160262.jpg
P1160265.jpg



Sサイズの鹿角・・・ぽつ~~~んと
P1160301.jpg



LaLaもSSサイズがお気に入りで
取り合いっこ
こうなるから2個買ったつもりだったのに。。。
P1160296.jpg



私もこれがいい❤
P1160210.jpg



カミカミ…カミカミ…
P1160212.jpg


たるちん・・・やっぱりこれが好き❤
でも、固くって全然減りそうにないよ。
上の前歯乳歯が抜けてないのに、新しい歯が生えてきてるみたいなの。
しっかりカミカミして早く抜けますように~
P1160360.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

おはよ~(⌒‐⌒)

え? これ本当の鹿の角なの??f(^^;
固そー!!

同じものを欲しがるなんて人間の兄弟みたい(笑)
あ、親子だけど(^^;)

鹿角効果で早く乳歯が抜ければいいね!

No titleNo title

角いいかも~ (*´ω`*)
どこのわんこも一緒なのかな?
自分のより他が噛んでいるものがいいてなりますよね~


うちもガジガジ好きだからプラよりカルシュウムたっぷりの角がいいかも
どこで売ってるんですかぁ~ 

  • 2012.10.19 Fri
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

鹿の角?そのまま?

見た感じも硬そうだよね。
でもこれをカミカミしてると、歯磨き効果もありそうだよね。

LaLaちゃんはたる君のが気になるみたいだね。
我が家は硬いものあげたことないのです。

ま、変わったもの与えると体調崩す方がいますから、与えてないだけだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

たるくん、鹿の角ガジガジして乳歯が抜けるといいね。

No titleNo title

へ~!!
鹿の角ね~ 私、知らなかったよ。

たるちんも、LaLaちゃんも、すっごい気に入ったみたいで
一心不乱に、かぶりついてるね。

これ、知ってればな~
みっきぃ、結局、2歳過ぎても、乳歯が抜けなかったから
病院で、全身麻酔して、抜いたんだよ~

どんな味がするのかな?
結構、美味しいのかも(^o^)

anまま さんへanまま さんへ

こんばんは~(⌒-⌒)

鹿の角らしい。
すっごく固そうよ。
まったく齧れそうにないもの。。。
身体にもいいみたいだし毎日齧らせてみるよ。

ねえ~~~
2個買ったのに同じものを欲しがるのよぉ~
人の物がよく見える?
犬だけど・・・


☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

鹿角よさそうでしょ?
身体にもよさそうだし、歯垢歯石もとれるかも。
とっても長持ちしそうよ♪


購入先はこちらです↓
『EzoDeerHornStudioKARUPE』
http://karupe.net/wan.html

プーママ さんへプーママ さんへ

天然の鹿の角だそうです。
昔から滋養強壮にいいって言われていたみたい。
更年期にもいいってHPに出てたから
私が齧ってみようかしら(=v=)ムフフ♪

私が勝手に思い込んで
SをLaLaに、SSをたるとにって
なかよくガジガジさせようと思っていたら、
2プーとも同じのがいいみたいなのよ。

LaLaには歯磨き効果を期待♪
たるとは乳歯が早く抜けることを期待よ♪

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

みっきぃちゃん、全身麻酔して抜いたんだ!
LaLaもつい最近まで1本残っていたの。
なんか落ちてると思ったら自然に抜けてくれて
よかったぁ~~~って思ったよ。

SSの1本を2ワンが狙ってるよ!
たるが齧って飽きるのをLaLaがじと~って待ってるし、
たるもLaLaが口から離したとたんに横取りよ(*'ー'*)ふふっ♪

No titleNo title

鹿の角、LaLaちゃんも たるちゃんも気に入ってくれたみたいで
よかったですね♪
SSサイズは割ってあって髄の部分がでてるから
とりあいになっちゃうのかな?
シンイチも髄のとこ一生懸命ガジガジしてるし(笑)
それと、奥歯の歯石が見事に取れました~v( ̄ー ̄)v
けど、とっても硬いので歯のチェックはかかさずしてます。

私、この鹿の角なめてみたよ。
ちょっとしょっぱい味がしました~(^_^;)

No titleNo title

おおぉぉーーっっ 鹿の角ですか!!??
初めて見ましたーーーー
私のほうが興味津々かも 笑

抜けた歯って すんごいちっちゃいですよね
私も床に ポロンて落ちてたの拾ったことあります。
記念にのけています( ´艸`) 笑


たるちゃんもうまくぬけたらいいですねぇ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はうすみかんさんへはうすみかんさんへ

鹿の角、お気に入りだよ♪
今日もSSサイズを2ワンが狙っていたよ。
髄の部分?そこが美味しいのかな?
うちもそこをガジガジしてるけど
全然減らな~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
歯石とれたのはいいねえ~♪

私も舐めてみました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

いいもの紹介してくれてありがとう♪

のぃ さんへのぃ さんへ

鹿の角!!!ちょっと、びっくり?
私も初めて知ったよ!
でも、うちのオットは鹿の角は
身体にいいこと知っていたので即買いよ(*^-^)ニコ

LaLaの歯…何本か記念に取ってるよ♪
ワンコ飼っていない友達からは
不思議がられてしまった。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
