この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する4兄弟のパワーはすごい!!!!

LaLaファミリー

12日(金)全員集合~♪

4兄弟みんなが集まったのは3カ月ぶり

レオくん、ラッキ-くんママともぐちゃんママが会うのは初めてです



挨拶もそこそこに・・・
着いた時から帰るまでドタバタドタバタ・・・


どの画像もブレブレだけど、賑やかさだけは伝わるかな?


P1160172.jpg


たると、牙をむく!!!
P1160173.jpg


レオくん横で何してたの?
P1160174.jpg


と、思ったら急に参戦?
もぐちゃんどこからともなく現れて
P1160176.jpg



P1160177.jpg


ラッキーくん、レオくんが心配で様子を見に来たのかな?
P1160178.jpg



おしっこする時も一緒?
ちゃんとシートにしようねぇ~
P1160115.jpg


オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――――――

レオくん、じーーーっと見る。
P1160117.jpg



体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!

レオくん、冷静に見つめる。
P1160120.jpg



レオくん・・・思う『こいつらまだやってるよ!』
最初から最後まで1番激しくからみあっていたのが
もぐちゃんとたるちん・・・仲がいいからケンカするのか?
P1160112.jpg




LaLa&子供たち❤

だけど、LaLaはケージの中。。。
最初、出していたんだけど・・・すごく威嚇するの。
本気ケンカになったりはしないかと思うんだけど、
心配でハラハラするものだから、ケージに入ってもらったの。
P1160154.jpg




子供たちはLaLaママのことがとっても気になる❤
ママだってわかってるの?
あ~~~~親子でまったり仲良くなんてできないのかなあ?
私が心配し過ぎるのがダメなのかしら。。。
P1160155.jpg



もぐちゃん、ピアノの中の自分が気になる~~~
P1160180.jpg


そして、吠えてみる!!!

レオくんやっぱり冷静に見つめる(・-・*)ヌフフ♪

P1160181.jpg



ラッキーくんのモフモフおちりが可愛い❤
P1160162.jpg


レオくんお疲れかな?
1番抱っこを要求するのがレオくんかも・・・ねっ❤
P1160127.jpg


これからは4プーちゃん揃っての写真を撮りたっくって
悪戦苦闘中・・・

もぐちゃ~~~~ん
P1160166.jpg



もぐちゃん、来たと思ったけど・・・

P1160168.jpg


P1160169.jpg


P1160164.jpg


きちんと1枚も撮ることできず・・・残念
P1160165.jpg





P1160137.jpg



P1160152.jpg
P1160145.jpg



このうしろ姿の4プーちゃんたちが
1番可愛かった❤

P1160143.jpg




産まれた時5/20の大きさの順番

小さい順に

①もぐちゃん  ②たるちん  ③ラッキーくん  ④レオくん


今の大きさの順番

小さい順に

①たるちん  ②レオくん  ③ラッキーくん  ④もぐちゃん



もぐちゃん、すくすくと育ってま~す♪

みんな元気で嬉しいよ♪

また、会いたいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル










トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
