この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング♪~LaLa&たると~

トリミング


11日(金)トリミングDay♪

いつものサロントリミングサロンキャンディさんです♪

今回は送迎までお願いしてしまいました~
無料です♪ありがとう♪

P1160026.jpg



LaLaは耳は伸ばし中~LaLa怒ってる?~

たるとはアフロ挑戦中~まだ耳のボリュームがない~
P1160087.jpg


たるちん❤
P1160092.jpg



LaLaちん❤
P1160094.jpg



この足・・・可愛い
P1160097.jpg


ねむい~~~
P1160101.jpg


眠いのです!!!
P1160105.jpg


こんな感じで縦に並んで眠っていましたよ。
P1160106.jpg




母も眠いのです。。。
この更新している途中でも寝てしまっていました。。。


今日は・・・たるとの兄弟が集合しました♪
う~~~ん 想像通りすっごい騒ぎでしたよ。


その様子はまた、明日?今日?更新しま~す…多分






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
