この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する犬祭~空くん応援~

未分類

8日体育の日に犬祭へ行ってきました。

しつけ教室K9クラブ愛媛のイベントです。
以前にLaLaも通っていたけど…挫折


今回の目的はこのワンちゃんに会いに来たのよ~♪
プチ☆アフロのYOU&SKYの空くんです❤
空くんとっても優秀でクラスの昇級試験1度も不合格になることもなく
家庭犬での1番上のクラスになったのよ才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
P1150989.jpg



ワンワン仮装ファッションショー見学中の母の横で
おとなしくシットして、余裕のポーズd(⌒ー⌒) グッ!!
P1150992.jpg



写真撮るよ~ってカメラ構えたら
どんどん近寄ってきちゃった。
きれいにシャンプーしてもらってふわふわ空くん♪
P1150997.jpg




写真撮らせてもらった阪神タイガースのユニフォーム着たワンちゃん♪
私の父がタイガースファンなので、ついつい目がいってしまった。
もぐちゃんママも見てね~♪
P1160003.jpg


デモンストレーション競技会始まったよ。
空くんは『ピンクパンサーチーム』
P1160007.jpg



ピンクのバンダナ可愛かったよ❤
P1160010.jpg



P1160014.jpg


P1160016.jpg

空くん、よく頑張ったね!!!
P1160019.jpg






競技に参加しているワンコは吠えたりもしなくて、さすがでした。
うちの2ワンがワンワン!!!吠えても知らんぷりよ。
いや~~~躾けできてないワンコって思われたはず(;´д`)トホホ



こちら、恒ちゃん…可愛いお洋服とっても似合ってたよ。
恒ちゃんもワンワン!吠えたりしない穏やかないい仔なの♪
P1160024.jpg



唯一撮っていたうちの子の写真がこれ。。。
ワンコに吠えまくって、土の上で腹ばいになって
ガサガサして躾のできていない元気なたるちんでした。
LaLaも一緒に行っていたけど、全く画像なしでした∈(*´◇`*)∋
P1160004.jpg







トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
