この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する家族になった日~LaLa~♪

記念日

記念日♪ LaLaがうちの子になってから
♥ 今日で2周年 ♥
♥ Happy anniversary! ♥
= since 2010.10.8 =



P1150045.jpg


P1140941.jpg



ブログ右側にパーツで設定しているにもかかわらず
すっかり忘れていました…記念日


ブロ友さんから『おめでとう』って言われて
初めて気づいたボケボケ母です。


嬉しいコメントをありがとう♪
コメントをそのままコピーしたいぐらい
その通りの気持ちだったよ(゚ーÅ) ホロリ



ケーキの用意もプレゼントもないし、
今日は写真も1枚も撮ってなかった(≧≦) ゴメンヨー




家に幸せを運んできてくれるLaLaちん❤

気が強いと言われるLaLaだけど
お家では甘えっ子で
母の膝が1番好きなのよね~


この1年間は・・・
妊娠、出産、育児・・・頑張ってくれたね。


おかげで

可愛いBabyちゃんたちとの出会い

素敵な方たちとの出会い


LaLaのおかげで楽しいことがいっぱいあったよ♪



これからはたるちんと一緒に楽しく暮らしていこうね~♪



LaLaちゃんうちの子になってくれてありがとう
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


❤LaLa大好き❤







トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
