この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するランランラ~~~ン♪

LaLa&たるとのこと

たるとパピー教室の日

先週は台風接近の為お休みだったので
今日は張り切って出かけました


今日は初めてLaLaも一緒に連れて行きました♪


たるとのことは父に任せて、
LaLaと母はランで遊んでいようね~♪
P1150929.jpg

たるちんのことが気になるようで
あまり楽しめていない様子。
P1150930.jpg



たるちんと一緒の時は
テラスのワンちゃんたちにごあいさつ♪
P1150958.jpg


こんにちは~来ましたよ~♪
P1150918.jpg


えへへ♪
P1150960.jpg



パピー教室終了後・・・
フリーの時間に先生がLaLaちゃんも一緒にどうぞって言ってくれました♪
P1150932.jpg


P1150935.jpg


P1150937.jpg
P1150939.jpg
先生がいてくださるからちょっと安心・・・
アドバイスもいただきながら楽しく遊ぶことができました♪








教室終了後、広いほうのランで
みんなが休憩でテラスの方へ移動したので
貸し切り状態ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
P1150946.jpg

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
P1150947.jpg


P1150948.jpg


P1150963.jpg

ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
同時にジャ~~~ンプ、可愛い❤
P1150965.jpg

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
P1150971.jpg

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
P1150979.jpg

(≡^∇^≡)ニャハハ
P1150982.jpg

この笑顔が見られるなら、また来なきゃね♪

今日は素敵なご夫妻とお会いすることもできて、
お話しもさせていただいて、嬉しかったです♪
これからも色々と教えてくださいね。









コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

思いっきり!ランで走れたんですね~^^
楽しそう~!
お顔がとっても、イキイキしてます^^

そばにいないと、不安になっちゃうのかな~^^
かわいすぎるよ~♡

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららちゃんもたるちゃんも可愛い~
笑顔 サイコーに可愛いです(o^-')b

見てる私まで
笑顔になっちゃいます!!

この笑顔見てたら
「また連れてこんといかんっ!!」
って なっちゃいますよね~ (*^-^*)/

No titleNo title

Lalaちゃん うちの子記念日おめでとうございます
お迎えの日の感動ってずっと続いて
小さなパピーの頃の思い出が鮮明に蘇りますよね
可愛いお洋服 とってもよく似合ってます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
