この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本当は仲がいいのかも♪

LaLa&たるとのこと


今日の午前中・・・

庭掃除してて、家の中には2ワンだけ

何をしてるのかなあとこっそり見てみると・・・
P1150873.jpg


いつもガウガウしたりケンカしたりしてるのに
飼い主がいなかったらこんなに仲いいのね❤
P1150875.jpg




いい子にしてたから?
午後からは公園散歩♪
P1150879.jpg


このきれいな散歩道はとっても歩きやすくっていいのよ♪
P1150881.jpg



ここでも仲良く水を飲んでたよ♪
P1150884.jpg




お行儀いい所も見せとこうね♪
おやつをもらいたくって待っている所。
P1150888.jpg



たるちん、ロングリードで走らせてみたけど
すぐにLaLaのところへ帰ってくるのよ。
P1150891.jpg


警視庁の車の前で
ハイポーズ
たるちん・・・早くもお顔もっさり。。。
LaLaちんのほう先にトリミング予約したけど
たるちんのお顔が・・・
P1150901.jpg


LaLaの笑顔はとってもいいね♪
P1150910.jpg
だけど・・・・公園の草がすごく伸びていて
芝生の中にも入りたくなかった。。。


公園についた途端に私はくしゃみ鼻水。。。
もしかしてブタクサ???


あ~~~~最悪だぁ



以前に行った時はきれいだったのに、
とっても残念なことに草ボーボー


子供たちも来て遊んでいるのに
もう少しきれいに管理していて欲しかったなあ~


『ブタクサ』調べていたら
ブタクサ花粉症の人は、メロン、スイカ、カンタローブ、ズッキーニ、キュウリ、バナナなどを食べると、口のまわりやのどがかゆくなったり、目が腫れるなどの果物過敏症(食物アレルギー症状・口腔アレルギー症候群)を併せ持つ人が多いことが問題です。

私・・・メロン、スイカ苦手です。食べません。
    
    バナナ少しだけなら…

初めて知ったけどやっぱりアレルギー体質なんだなあと実感しました。





この公園には当分行きたくありません。







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お揃いのお洋服!柄がそろってて可愛い~!
まさに!私の憧れの親子散歩です~!

綺麗なところでも、油断すると、草や色々危険なものがあるんですよね~!
私も、なるべくいってほしくないのに、
草むら好きな桃・・なるべくさけて通ってるよ~(笑)

アレルギーって急になってりもするから、気をつけてね^^

ブタクサ・・気をつけとくね~^^

No titleNo title

お洋服がとっても可愛いですね
仲良さそうですね
Lalaちゃんが小ぶりで可愛いから
たるちゃん大きくなった様に見えます

以前はスギ花粉で最悪の体調 鼻づまりやかゆみで数ヶ月
眠れなかったのに ここ4~5年ほぼ花粉症出なくなったのですよ・・
こんなこともあるんだなぁ・・と七不思議の一つです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
