この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するシャンプー日和♪

たるとのこと


何日か前からおしっこくっさいたるちんΣ(|||▽||| )

今日はいいお天気
あったかい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

今日こそはたるちんの身体を洗ってやるぞ!!!


嬉しそうに寄ってきたところを捕獲して
お風呂場へ~


暴れたりはしないけど、おとなしくもなく
何とか逃れようと必死な所をお構いなく洗ってやったよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



シャンプー後やっと撮れたブレブレの1枚。。。
なんでこうなるのぉ~?
P1150814.jpg




ソファの上でひとしきりゴロゴロと暴れて~
P1150819.jpg


LaLaもあっけにとられて…
P1150821.jpg


P1150822.jpg

ふと、我に帰って!( ゜  ▽  ゜  ;) 
P1150827.jpg

P1150830.jpg



なぜか、おもちゃをカミカミし始めてしまった。
P1150833.jpg


ストレス解消???
カミカミ…カミカミ
P1150838.jpg




そして・・・ドライヤーはやっぱりすごく嫌がるので

使ってないエアロバイクにリードを引っ掛けて
動ける範囲を狭くして、ドライヤー乾燥に成功!

こんな時に、エアロバイクは活躍するのね???

動けないと思ったら
諦めて全く抵抗しなくなったたるちん♪
LaLaよりだいぶやりやすい仔だわ❤

こんなにふわふわにブラッシング出来たよ♪
P1150848.jpg



はい!いい匂いになりました
P1150855.jpg
かわいい







コメントの投稿

secret

No titleNo title

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! うちのタラと同じだわー
なんとか逃げようとアノ手コノ手・・・
あーたんはドライヤーが平気な子で楽なんでけどね~

キレイにドライできたね~
すっごいフワッフワ♪気持ち良さそうだわ
たるちゃん頑張ったね~

No titleNo title

たるちゃん、上手にブラッシング出来てるね~♪
うちもそろそろ空を洗わないとなぁ~
やっぱトライアルは綺麗な空で・・・何てね♪

いつも思うけど たるちゃんはLaLaちゃんとパパ(どんなお顔かは知らないけど)
のいい所をもらって産れてきてるよね~
しかも、何かニコってしてるお顔だし♪
イケワンですよ~ヽ(^。^)ノ

ららまむさんへららまむさんへ

ヌフフ。一緒一緒。
我が家のワンズも、シャンプー後 タオルの上で ウォーッと
ゴロゴロ 大暴れします(笑)
で、フト 我に帰る瞬間 ありますよね~ アハハ~
 
たるちゃん シャンプー おつかれちゃーん♪
フワフワのイケワンだね。ササッ きれいになったから
また 暴れちゃお~。 ヾ(^▽^)ノイケイケゴ-ゴ-

↓おそろのお洋服めちゃかわいい~i-178
オリジナルですか? 2ワンとも 似合ってる♪♪
ラブりーi-80

No titleNo title

たるとくん、LaLaちゃんにやっぱり似てますよね?
ふわふわでかわいい♪
お風呂の後のスリゴロは、
これ何の儀式でしょうか^m^ 
うちの子もするけど(笑)
ドライヤー慣れも、今からでしょうね^^
これからがますます楽しみね♪

↓ オソロのお洋服、すごくかわいい!
こうやって形違いやオソロを着せれるのって、
多頭の楽しみの1つですな^^

No titleNo title

たるちゃん、シャンプーしてもらって、ふわふわ~
可愛くなったね。

ひととおり暴れて、ふと、我に返った、たるちゃんのお顔が
めっちゃ可愛いーーー!!!

たるちゃん、シャンプー苦手なの?
でも、きれいに、ブラッシングもされて、最後の写真は、
「どーだ!!」って言ってるみたい(^o^)

No titleNo title

たるくんお家シャンプーで、ふわふわだね。
脱走を試みるも、失敗しちゃうよね。

それにしても、やっぱり手際がいいね。
うちもこの前始めてのお家シャンプーに挑戦したんだけど・・・
まずは、チョコでね。

シャンプー中は初めての場所で、怖かったのかいい子にしてたんだけど、ドライのときはおもちゃで遊んだり、逃げたり・・・
なかなか思うように出来なかったです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

馴れたら手際よく出来るかな。

次はジャムの番だけど、こやつがくせものだな。

お揃いの洋服、可愛いよね。
今度は親子みんなで、お揃いの洋服写真待ってるね〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まつこさんへまつこさんへ

おしっこのトレイで寝たりするから
すぐに臭くなるのよ~
どんなに逃げても暴れても
全然平気になってきたよ!
「はいはい!乾かすよ!」って
そうしたら全然動かなくっておとなしかった♪

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

きれいにブラッシング出来たよ♪
LaLaより諦めが早いというか
もしかしたらよく言うことを聞くかも?

もちろん、空くんはシャンプーしてきれいにしなくちゃ♪
トライアル頑張ってね~

LaLaはカメラ向けるとそっぽ向くけど
たるはじーーーっと見てるのよ。
だから、にっこりとやわらかいお顔で撮れるのかもね?

青タイツ さんへ青タイツ さんへ

みんな一緒なんだねぇ~
激しくゴロゴロ暴れていたよ。
最初はLaLaも追っかけて怒っていたけど
途中からはあまりの激しさにあっけにとられているようだった。
やっぱり4カ月半は元気だわ~
今晩も1ワンで暴れてた。。。

こんな素敵なお洋服は作れません。
MARRONEさんのお洋服です♪

★すももママ★さんへ★すももママ★さんへ

LaLaに似てる?
小さい時の写真見てたら似ているよな
気もするかなあ~
やっぱ、濡れるっていうのが
気持ち悪いのかしらねえ~
ドライヤーの音にびっくりするのかもしれない。
途中からはおとなしくなったから♪

そうだねえ~
多頭飼いの楽しみのひとつに
オソロ着せて可愛さ倍増ってあるよねえ
しかし…出費が。。。

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

お風呂に浸かって気持ちよさそうに
しているワンちゃんいるよね。
うちは2ワンともダメだなあ~
飛び出てくるよ。。。

リビング連れてきてLaLaは高い所で
乾かしたりするんだけど
たるちんの暴れ方は落ちたら恐いので
できなかったよ。
でも、途中で観念したらしく
何をしてもおとなしかったよ♪

プーママさんへプーママさんへ

LaLaの時はおどおどとしていたよ。
たるちんはどんなに嫌がっても平気になったよ。
お風呂に浸かるっていうのは苦手みたい。
シャワーはヘッドを身体につけてやるといいよって
ブロ友さんから聞いて実践してみたら
嫌がらずにできたよ。

ドライヤーを嫌がるから
うちはリードで固定したのよ。
逃げ場がなくなっておとなしくなったわ♪

ジャムちゃんもシャンプーおとなしくできたらいいね。
ガンバよ!!!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
