この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する兄弟っていいなあ~♪

LaLaファミリー



このワンコだ~れだぁ?
たるとに似てる?

P1150687.jpg

答えは『レオくん』ですo(*^▽^*)o~♪




昨日のこと・・・
レオ&ラッキーくんママのお誘いを受けて
お宅にお邪魔してきました~♪


レオくん、ラッキーくんの大歓迎でとっても嬉しい~~~♪



早速3プーちゃんたちは戦闘態勢?
P1150684.jpg



ラッキーくんとガウガウしてるね。
P1150700.jpg



レオくんがラッキーくんを助けにやってきたよ~
たるちん、2対1で負けちゃうよ。。。
P1150703.jpg



たるちん、これが気になるぅ~~~
P1150726.jpg



レオくんが咥えてソファに飛び乗っちゃたよ♪
そんなに軽くないんだけど、咥える力あるねぇ~
P1150744.jpg



ソファの上と下でひっぱりっこ♪
P1150745.jpg



私のふっとい足の横でやっとこの棒をカミカミできてよかったね♪たると・・・
じゃなくってレオくんでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛い~❤
P1150752.jpg




おやつを目の前にシット!!!
P1150714.jpg


シット!させると自然にレオ&ラッキーくんがくっついて座るのよ❤
やっぱ、仲いいなあ~
P1150717.jpg


で・・・場所を無理やり入れ替えてみた。
なんなの?この距離感は???
P1150719.jpg


おやつのボウロに飛び付く3プちゃんたち♪
P1150720.jpg



ラッキーくん、優しいお顔してるでしょ❤
P1150729.jpg


P1150731.jpg


ココがお気に入りの場所らしい♪
P1150727.jpg



レオくん、モヒ健在でかっこいい~❤
画像ブレブレでごめんね
P1150713.jpg


お気に入りの場所~ここからみんなを見ているのかな?~
P1150693.jpg

もちろん、ママの横もお気に入り❤
P1150734.jpg


そして、テーブルの横
P1150706.jpg

このカーブがちょうどいいらしい♪
P1150708.jpg




この日もたるとが何度も粗相をしてごめんね~
だいぶよくなってきたから、大丈夫かなあって期待してたんだけど、
まだだめだった。。。
仕事増やしてしまったね...... ( 〃..)ノ ハンセイ


また、遊ぼうね♪





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

LaLaのことを心配して下さったみなさん・・・ありがとう。
あれからは、出血もなく、食欲もあるようです。
原因は何かはわからないけど、大丈夫だと思います。

散歩も行って元気です!

おもちゃで遊んだり、たるとと遊んだりすることは
ほとんどなくって、こんなものだったかなあ?と思ったりはしていますが・・・


3兄弟の元気さを見たので余計に
おとなしく感じるのかもしれませんね。


今日の夕方は台所に入っている5~10分ぐらいの間に
たるとおとなしいなあとは思っていたんだけど、
ご飯食べたからなのかなあ~って思いながら
リビングへ行ってみると
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


自分のベッドの裏側を破って綿を引っ張り出して
散乱していたの。。。
まさか?食べてないよねえ( ̄□ ̄;)!!


次から次へと心配事が絶えません。。。



自分の体調も更年期になって今ひとつなので
漢方も飲んでいるのだけど・・・
今日はプラセンタ注射をしてきましたよ。
教えてくれたブロ友さんありがとう♪






トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
