この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する砥部焼のフードボウル♪    ・・・ちょっと心配なこと・・・

LaLa&たるとのこと


先月末に息子が帰省中・・・
職場のかわいい先輩さんたち・・・松山へ遊びに来ていました。
そして一緒に砥部焼の絵付けに行っていました♪

フードボウルに絵付けをしていたみたいで
仕上がったのが届きましたよ♪
砥部焼4にいに

砥部焼1にいに


たるとの・・・?
砥部焼2にいに



LaLaの・・・?
砥部焼3にいに
ドット好きの私はシンプルでとってもいいと思います❤
LaLaとたるとに使わせるね♪




今日はまずLaLaちんからだよ♪
たるちん、横取りしようと現れるの巻き~
P1150594.jpg


LaLaちん、ボウルがいいと美味しいね♪
P1150596.jpg

P1150597.jpg



たるちんはお水を飲んだよ♪
砥部焼6にいに



翌日はたるちんのフードボウルになってたよ♪~おいしい~
砥部焼5にいに





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は動物病院へ行ってきました。

たるとのフィラリアの薬をもらいに行くこと。
これは月末に行くのが決まっていたこと。



LaLa・・・
朝、父と散歩の時うんP後に血が。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そして・・・黄色い液体は胃液?胆汁?吐いた。。。
心配でたまらなくなる。




先生が肛門から麺棒みたいなもの入れたら
やっぱり血がついてたみたい。




何か固いもの食べさせてない?ジャーキーとかガムとか・・・
変わったもの食べさせてない?
と、聞かれたんだけど
フード以外はミルク入りボーロ(たるのごほうび用)ぐらいしか食べてなかった。
固いもの食べた時に腸に傷?ができて出血することがあるらしい。
だけど、この可能性はないなあ~


何でも齧って食べているのはたるちんの方だもの。



ストレスがあってもこんなことがあるかもね。って。。。
ストレス???


たると?


LaLaだけお留守番で(ヒートだったから仕方ないんよ)
たるちんだけ連れて出かけること?



う~~~ん???
よくわからないけど、たいしたことなければいいな。



注射2本して帰りました。

たるちんに合わせて1日3食にしてるけど、
お昼は抜いて、
晩ご飯はフードを1粒づつ食べさせました。
食欲はあるようで完食しました。














スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
