この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかくれんぼ

LaLaのこと

ブログなんて全然見ていないと思っていたにいにから

電話がありました

LaLaブログ更新してないねえ~

さぼっているねえ~

その通りでございます。。。

ご指摘の通りさぼっていました。

あまりにものんびりしているよね。

LaLaの様子を頑張ってお知らせしますから…

カメラいいの買ってね

ヨロシコ


台所で食事の支度をしていて
何だか静かになったなあ~
寝たのかなあ~って思っていたの。

LaLaちゃ~ん、LaLa~って呼ぶのに
全然、返事がないし…返事はないか
しーーーーーんってしたままだし、探すのにいないし

なんで
外に出た
いやいや。。。
ドアは閉まっているよねえ


DSC02519.jpg
ここはどこでしょう



DSC02518.jpg
ここにいますよ~


DSC02520.jpg
テーブルの下ですよ。


DSC02515.jpg
テーブルの上に上がれないように押し込んでいる
椅子の上ですよ。




DSC02514.jpg
ありゃりゃ、寝ちゃうのですか。
上手にかくれたねえ。
いなくなったのでびっくりしたよ。


最初の写真で覗いていたり鼻を覗かせているのは
椅子の背もたれからでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

目♪目♪

隙間から覗くLaLaちゃんの目は、

「家政婦は見た。」って
ドラマのタイトルを思い出しました。(o^-^o) ウフッ

「にいに」さんは、息子さんのことかな?

うちは長女が和歌山で一人暮らし。
いつもブログを見てくれてるようです。

見てくれてる人がいるのって、
更新の励みになりますよね。=*^-^*=にこっ♪

マリリン☆さんへマリリン☆さんへ

市原悦子になれるでしょうか???

にいにv-205 とは息子のことです。
東京で仕事を頑張っているはずですv-237

息子が大好きなLaLaの様子を見せたいので
始めたブログです。
そうですね。
見てくれているんだから励みに頑張ろうi-179

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
