この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパピー教室3回目~父と~

たるとのこと

またまた・・・昨日の出来事

日曜日パピー教室へ

今回はたる&父編です♪
P1150611.jpg
お座りして、アイコンタクトをとる練習。
そして、左側を一緒に歩く練習。



たるちん、どこ見てるのかなあ?
P1150613.jpg



最後の方になると集中力きれて、
あっちこっちへふらふら~~~
P1150619.jpg
たるちんは父が好きだからちゃんとレッスンできるね。




先生のワンちゃん…ルフィーくん
おとなしく待っていてさすがに偉いです☆彡
いつも遊んでくれてありがとう♪
P1150616.jpg




私がテラスで待っていたので覗いているたるちん❤
LaLaちんに似ている気がするわ♪
P1150622.jpg




レッスン後のフリーの時間♪
仲良し3ワン隊
ルフィーくん~たるちん~ミミちゃん~
P1150635.jpg



たるちん、ミミちゃんに気に入ってもらえてよかったね❤
P1150650.jpg



あそぼーあそぼー
P1150652.jpg



ワンコ&子供~可愛い~
P1150653.jpg



ミミちゃんと会うの3回目
最初はおとなし組の2ワンちゃんだったけど、
どんどん元気に尻尾も上がってきたね
P1150659.jpg



ミミちゃんに迫られて(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘなたるちん
P1150683.jpg

ミミちゃん、お耳大丈夫だった?
チクチクしたのかな?
たるは全然問題なし…元気だったよ。



今回も楽しくレッスンできました♪
車が到着すると喜ぶようになりました♪








トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
