この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親子で公園散歩♪

おでかけ

午前中はいいお天気だったので
公園へお出かけしました。

LaLaは何度か来たことある公園。

たるちんはもちろん初めてだよね♪


12mのロングリード久々の登場☆彡


早速、まずはLaLaにつけて走らせてみようとしたところ
全く走らない。。。
とぼとぼ、歩くだけ。。。
ん???なぜに???
長い間、長距離散歩は行っていなかったので
体力がなくなったのかしら~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



たるちんに付け替えてみました。
P1150526.jpg

ぴょ~~~~ん!!!
これよこれ!!!
P1150527.jpg


楽しいね~♪
P1150529.jpg



P1150530.jpg

片耳うさちゃん、可愛いねえ~
P1150532.jpg



疲れたよね。。。
お水飲む?
なかよく水を飲むこのうしろ姿がなんともかわゆい❤
P1150536.jpg
毛の色が・・・こんなに違ってるぅ
LaLaはとっても濃いレッドだったのになあ~
今はグラデーション レッド&アプリ






P1150543.jpg
P1150545.jpg
P1150546.jpg


o(*^▽^*)oエヘヘ!
P1150549.jpg


d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
P1150551.jpg


ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
P1150555.jpg



゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
P1150559.jpg





LaLaも楽しいのよね♪
P1150566.jpg



走ってないLaLaの方が疲れた顔してるよ。
車に乗ってる時から、ソフトクレートに2ワン入れていたんだけど
LaLaは出せ出せ!!!とうるさいこと。
落ち着きがない。。。
もう、その時から疲れていたに違いないわ。
P1150568.jpg



家では2ショット写真がなかなか撮れないので
ここぞとばかりにシャッター押しまくり~
カメラ忘れていて途中で取りに帰ってもらってよかった♪
P1150576.jpg



P1150578.jpg
P1150581.jpg
P1150582.jpg
P1150584.jpg
P1150585.jpg
P1150586.jpg
仲よさそうな、可愛い写真が撮れてよかったぁ❤
ペアで買った服じゃないけど、何となく似ていて
オソロみたいでいいなあと自己満足な飼い主でした・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


またまた・・・どれもこれも同じような写真だけど
可愛くって選べな~~~い
いつもの親バカで~~~す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



今日は、ご飯食べてとっても早い時間から
ケージに入って爆睡中★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪









コメントの投稿

secret

No titleNo title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ
たる君お散歩もう~なれましたか?
カメラ取りに帰って正解でしたね (*´ω`*)

今度は親子ペアールックですかね?
これから楽しみはまだまだありそうですね。
  • 2012.09.22 Sat
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

とっても楽しそうなたるちゃんの様子
ニコニコしながら拝見してました ^^
元気に走り回る姿 そしてこっちに寄ってくる姿
ららまむさん 萌え~ だったでしょうw
並んでお座りしている姿 さすがに親子ちゃん
似てますね~ お洋服も可愛いですね

No titleNo title

いやん かわゆす(人´∀`).☆.。.:*

たまりませんなぁ~


近くにこんな
ひろーーーい公園があるのはいいですねぇ~

私もゆいぼんつれて
午前中 石手川公園にお散歩に行ってました。 

誰もいなかったから
こっそりリードはずしたけど
あんまり走らなくなっちゃいました。
まわりうろうろするだけ。。。

やっぱり 走り回るのって
パピーの時だけなのかな。。。。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ご無沙汰していますm(__)m
先日はコメントをありがとうございましたi-179i-178
腰痛が治らないので、おばあさん歩きになってる私です。。。i-229

たるくん元気だねぇ~
うちも、空はちっとも走らなくなりました。
娘ワンコたちとの年齢の差を感じますi-278
涼しくなってきたから「南予いやし博」にもいらっしゃいませんか?i-179

No titleNo title

公園行って来たんだね~
しかも、ロングリードも活躍♪
LaLaちゃんは疲れちゃったのかな?
タルちゃんは元気一杯だね~
だんだん、タルちゃんの元気に付いていけなくなるかもよヽ(^。^)ノ

No titleNo title

もうもう可愛いのオンパレードだね(^o^)
うさぎ耳も、ぴよーんて飛んでるとこも
親子での水飲みも、200%可愛いよーーー

No titleNo title

かっわいい~~~o(^o^)o

2ショットのフォトどれも可愛いですぅ♪
お外での表情はいいですね~

ロングリード!ってすっごいですね☆ミ
リード購入の時に検討したいなぁ~って思いました^^


↓記事のドッグランもいつか行って見たいと思います
いろいろ見せていただいてありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
