この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたるとドッグランへ行く~みんなと仲良くね編~

たるとのこと

ドッグラン~カニス・アレア~続き♪


朝晩は涼しくなってきたけど
日中はやっぱり暑かった。。。


飼い主たちは陰へと~~~



ワンコ達しばらくリードで慣らしてから
離してみたよ♪


ぐるぐるぐる~追っかけっこ
P1150441.jpg


そして、この仔たちはいつの間にか一緒にいる❤
P1150449.jpg


くんくん・・・
P1150450.jpg


すんすん・・・
P1150451.jpg


恒ちゃん、もぐちゃん
P1150436.jpg


恒ちゃんは大きいワンコが好きらしく
たる&もぐちゃんとはほとんどからみなし。。。
でも、もぐちゃんは気になってついて行っていたのね♪
P1150437.jpg


まだ、散策中の我が道を行くたるちん
P1150458.jpg



毎日のようにここにきていると言うメイちゃん❤
おとなしいから、大きいけどあいさつ行ってみよ♪
P1150460.jpg



メイちゃんもいつの間にか『 C'est mignon!さん』のお洋服着ていた♪
とっても似合ってる~
恒ちゃん♪メイちゃん♪仲良しさん♪
P1150476.jpg



P1150496.jpg


P1150481.jpg


このベンチの下に入ってきては
暴れて頭ごんごん打っていた兄弟。。。
P1150466.jpg



P1150467.jpg


もぐちゃん休憩中。。。
P1150447.jpg


たるちんも休憩中。。。
P1150487.jpg



もぐちゃん、トリミングの後のランだもの
疲れたよね~
P1150497.jpg


でも、もぐちゃんママに抱っこされたら笑顔だね=*^-^*=にこっ♪
P1150489.jpg


恒ちゃんも母に抱っこされて笑顔。o@(^-^)@o。ニコッ♪
P1150468.jpg


恒ちゃんは、母が大好きだね。
いつも抱っこ~❤
P1150471.jpg


きりっと恒ちゃん(*^.^*)エヘッ
P1150472.jpg



それにひきかえこのお方。。。
抱っことも要求してこないく("0")>なんてこった!!
あなたの画像はありましぇんよ(;´д`)トホホ
たる~きむこさんより~
恒ちゃんの母から~




うちでもLaLaのほうが抱っこを要求してくるので
いつも膝に乗っているのよね。
本当はたるちんも抱っこしてほしいのかな?



車の中でもおとなしいし、困らせないんだけど
肝心のおしっこが・・・
ケージの外ではわざとのように失敗ばっかり。
これが1番の躾なのに、困っておりますよ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



やんちゃなたるちんですが、また一緒に遊びに行ってね~♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

この間は、一緒に行けてよかった~
ありがとうございました。
ほんとに、二匹は、仲いいですね~
普段は、けんかしたり、からむ相手がいないので、
久々に思い出したかな~もぐちゃん!

今度は、レオ君ラッキー君も一緒に(*^_^*)
行きましょうね~^
この日は、いつになく、疲れて、爆睡してましたよ~~(笑)

No titleNo title

たるちゃん、もう、ドッグランでこんなふうに
お友達とふれあってるんだ~

でもまだ、おっかなびっくり状態だね。

今度は、LaLaちゃんと、4プーでの
ドッグランの風景を見たいな。

No titleNo title

賑やかで 可愛くて 楽しくていいですね~(^u^)
見てるだけで口角がゆるんできます
ホウレイ線のピンチです

ららまむさん
本日リンク貼らせていただきました(^_^)/
事後報告ですみません

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

カニスアレアさんへ行かれたのですね~(*^▽^*)/

ミストも設置されて
暑さ対策になっておりますが
ずーっとその付近にいると
結構びしょぬれになるという 苦笑

プードル祭り
いいですねぇ~(o^-')b グッ!

MisiaさんへMisiaさんへ

もぐちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
初トリミングで疲れているのに、
ランまで行ったんだから、爆睡するよね。
うちは帰ってからLaLaチェックが激しかった。
たるちんが怒られると可哀想なので
ケージに入れたら、爆睡してたわ。
いつもくっついて、ケンカしていても
可愛かった❤
画像で見たら肉球そんなに変わりないかな?

今度はみんなで都合をつけて行こうね♪

tpmickey さんへtpmickey さんへ

いつも訪問&コメントをありがとう♪
嬉しいです❤

まだまだ、行動範囲は狭かったよ。
いつももぐちゃんが近くにいて、
私たちからもそんなに遠くへ行ってなかったわ。

うん!今度は4兄弟で走らせてみたい。
最初は貸し切りみたいなところの方がいいかな?
心配なのよ。。。

ゆきち さんへゆきち さんへ

たまにはホウレイ線のピンチもいいでしょ?
笑うと言うことは健康にもいいらしいから♪
じゃあ、もっと大笑いしなきゃね。

ゆきちさん、リンクの件ありがとう。
私も貼らせていただきま~す♪

のぃ さんへのぃ さんへ

のぃさん、こんばんは~
カニス・アレアさん久しぶりに行ってきたよ。
うんうん・・・ミストでてたね。

飲み物頼んだのが、生ぬるくって。。。
最悪だった。
冷たいのが飲みたかったよぉ~~~

のぃさんは平日はお仕事だよね~
お休みの日、ご一緒できたらいいね♪
やはり・・・プードルは多いわ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良し兄弟♪仲良し兄弟♪

ららまむさん。こんばんは☆

たるちゃんともぐちゃん。仲良しですね~(〃^ー^〃)
うちのモコは犬も人も苦手だから、ランではあまり楽しめません。
だから、いつもお客さんの少ない曜日や時間帯でランを楽しんでます。
こんな風に他のワンコと一緒に楽しめたらいいのになぁって憧れます。

たるちゃんのお洋服。モコとオソロイです( ´艸`)
これ、かわいいですよね♪

我が家のベビちゃん達、すくすくと育ってます。←とくに三女が(笑)
そろそろ離乳食の準備をする時期かなぁって、楽しみです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるちゃん~^^ママが先に抱っこになったら、遠慮してるのかな~?
可愛い~♡

そうやって、兄弟で、遊べるのって理想ですよね~!

お洋服も、可愛い~^^!
トイレ・・・私も、そのうちまた・・くるんだわ~!(;´・ω・)
桃のときも、半年ぐらいかかったような・・・

ららまむさんも、頑張ってね~^^

Fontana I さんへFontana I さんへ

Iさんこんにちは~♪

すごい久しぶりの再会だったのに
なかよくケンカしていたよ('-'*)フフ
一緒に過ごした時のこと覚えているのかな?
けんかも結構激しくって・・・でも、またくっついて仲良く♪
見ていてとても嬉しかったよ。

LaLaはパピー期はとても人にもワンコにも友好的だったのに
いつの日からなのか?攻撃的になってきたの。。。
聞けるものなら聞いてみたいよ。
LaLaちん、何か嫌なことがあったの?って
だから、2ワン一緒にランへ行くことはすごく慎重になりそうよ。
貸し切りのところなら気を使わなくってもいいよね。

モコちゃんとお揃いなのね♪
これ可愛くって好きよ。
LaLaのは今回買ってないんだけど、
ピンクでオソロっぽいのがあったのよ♪

いつも楽しみに覗いているよ。
みんな元気そう!!!
とくに、三女ちゃんね~でも、みんな可愛い。
また、癒されにいきま~す♪

あっ!生協前での多肉・・・とかの販売。
知っていたら行ってたなあ~
センスいいなあって見てた。
今度は是非・・楽しみだわ♪


さとぞうさんへさとぞうさんへ

そうだねえ~
たるは我慢してることもあるのかもね。
今日はLaLaが抱っこって膝に飛び乗って来ていたら
たるが下からじ~っと見つめるから抱っこしてやったよ♪

また、時間が出来たら可愛いお洋服作って
お揃いで着せてね。

おしっこの躾けは1番大事よね~
辛抱強く頑張らねば!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
