この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多肉ちゃん♪イルカちゃん♪恒ちゃん♪

たるとのこと




小さなお店多肉屋さんの移動販売があって買ってきた
可愛い多肉ちゃんたち❤

寄せ植えされたセンスのいい多肉ちゃんもあったんだけど
今回は取りあえず・・・これくらい

P1150376.jpg





もうひとつ買ったもの
羊毛キルトのイルカちゃん

これを作っている人がもぐちゃんママだよ♪
もぐちゃんはLaLaちんが産んだ長男くん
もぐちゃんママ~Misiaちゃんのブログはこちら→
P1150380.jpg



これをどこに飾るか検討中・・・
P1150379.jpg
P1150382.jpg





一緒に行っていたたるちん❤
たるちん♪恒ちゃんちから
父の膝の上でとってもお利口さんだったらしい・・・♪
たくさんの人に話しかけられて抱っこしてもらって
上機嫌だったよ~父もたるも☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

LaLaちんはまだヒート中の為お留守番。





この写真を撮ってくれたのが・・・恒ちゃんママさん
恒ちゃん9-15-2
恒ちゃんこんにちは~~~
こっち向いてね~~~
上手に撮れなくってごめんねm(-_-)m スマヌ




スーパー前の販売だったため、この後わたしは
食料品の買い物もして帰りました。。。

私のこともLaLaのように追いかけません。。。
家の中では甘えっ子なのに・・・?


たるは本当に外面がいい子らしいです❤
これって、喜んでいいのよね???



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
