この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する負けられない戦いがここにもあった♪

LaLa&たるとのこと

サッカーの試合を人間さまが観ている間・・・

この仔たちはユニフォーム着させているにもかかわらず
自分たちの戦いを始めていましたバチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ...

P1150322.jpg


ピンクの可愛いうさぎちゃん
P1150323.jpg



引っ張り合ったり・・・
P1150326.jpg



押さえつけたり・・・
P1150332.jpg


LaLaちん、前足で押さえて1歩リードしたのか?
P1150336.jpg


と、思ったらまた場所を移動して引っ張り合ってるよ!!!
P1150329.jpg


離さない~~~
P1150335.jpg


離したくない~~~
P1150337.jpg



たるちん、勝利したのかな?
ソファにも軽々飛びあがるようになって持ってきたのね。
P1150342.jpg


その後の勝者と敗者の微妙な距離感が・・・おもしろいわ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
P1150362.jpg



日本代表は勝ったからいいよね・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

えっ?
何?何?
この可愛さーーーー!!
半端ないよ~ 反則~
レッドカード!!!

いいな~ 親子でサッカーのお洋服。
最高じゃん(^^♪ とってもよく似合ってるよ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

いいですね~楽しそう~

うちは、夫婦、親子で引っ張りっこしてくれませんでした
うらやましい~ (*´ω`*)
  • 2012.09.13 Thu
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

かわいい~(●^o^●)かわいい~(●^o^●)

ららまむさん。こんばんは☆

LaLaちゃん&たるちゃんのユニフォーム姿☆
なんてかわいいんでしょう~

萌えええぇぇぇ(p゚∀゚q)ぇぇぇえええー

ネーム入りなのが、またいいですね。
私も欲しいな~。

こうやって2匹で遊んでる姿を見てると、近い将来の我が家もこんな風になるのかなぁ(*゚▽゚*)って、嬉しくなりました。
1匹だと静かですけど、きっと賑やかになるんでしょうね~
親子だから色んなポーズが全く同じで、微笑ましいですね(〃^ー^〃)

かわいいLaLaちゃん&たるちゃんにいつも癒されてます♪

No titleNo title

いいな、いいな♪
こんな姿に憧れてるの~!(^^)!
ららまむさん、毎日萌え萌えだね~

ユニフォーム、うちも着せてるよ(^_^)ウヒッヒ

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

いつもいつも・・・
褒めてくれてありがとう♪
嬉しいよん☆彡

親子でオソロにすると
可愛さ2倍になるような気がする。。。
またまた親バカ発言だよo(*^▽^*)oエヘヘ!

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

そうなんだあ。。。
みんな色々なんだね。
うちは最初はLaLaがガウガウと攻撃してたの。
最近はたるの方がオットがいると
スイッチが入ったように元気に攻撃してるのよ。
激し過ぎて困ってる。。。

FontanaさんへFontanaさんへ

ネーム入りって嬉しいよね♪
モコちゃんもベイビーちゃんとそのうち
オソロして可愛くなるよ。

LaLaだけのときは静かだったなあ~
1歳過ぎた頃からおとなしくなるよね。
おもちゃでも全然遊ばなくなっていたのに、
今はたるちんに負けていられないとばかりに
おもちゃ遊び要求してきていますよ。
今晩はたるちんの方が激しく遊びに誘っていたけど
LaLaは嫌がっていたの。
やっぱり男の子の方が活発だよ!!!
でも、並んで散歩している姿とか見ると
可愛くってたまらな~い❤

私はモコちゃんベイビーに癒されてるのよ。
これからも成長楽しみにしてるね♪

anまま さんへanまま さんへ

anちゃんが着ているユニフォーム姿みたよ♪
公式ユニフォームじゃなかった?
あれはお高くって手が出ませんでした。

憧れていた多頭飼い生活♪
思っていた通りにはいかないけれど、
やっぱり・・・いいよぉ~
可愛いよぉ~~~❤
anちゃんちはどうなったのかなあ(=v=)ムフフ♪

No titleNo title

やっとあそびにこれました~~~!
たるちゃん大きくなったね~^^
キャッ♪(*ノдノ)親子の遊び~~~!!で、また親子お揃い~~~!
私の憧ればかりです!

そっか~!もう人間相手じゃなくても、引っ張りっこ遊びもできるんだよね~!
でも、、、ソファの上は・・LaLaちゃんのおもちゃ守り場だったのに・・(笑)
それだけ大きくなったんだね~♡

もう、見ていて楽しみ楽しみです!
たるちゃん・・いろんな経験したんだね^^がんばれ~~~~!!
ららまむさんも、LaLaちゃんもついてるよ~!私も、応援してます~!

No titleNo title

LaLaちゃんとたるくん、楽しそう~~
これからはたるちゃんが強くなるのか?
はたまた、LaLaちゃんがお母さんの意地を見せるか、毎日が楽しいね。

2ワンいるとこうやって遊んでくれるからいいよね。
我が家の2ワンは・・・

遊びません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ソファーにも乗れるようになったんだ。
たるちゃん大きくなったね。

さとぞうさんへさとぞうさんへ

お仕事お休みに入ったのね~♪
これからは、桃ちゃんに集中できるね。
今の桃ちゃんごろ・・・私もそう思っていたよ。
あっという間に大きくなっちゃった~~~
もうすぐ4カ月だもの。

そうそう・・・よく覚えていてくれたね♪
おもちゃ隠す場所がなくなったよ。
LaLaよりジャンプ力がありそうだ!!!
背もたれには上がらしたくはない。。。
でも、真似してしまうかなあ???

桃ちゃん、がんばれ~~~
さとぞうさんがついているから大丈夫だからね。
私もLaLaもたるも応援してるよ!!!

プーママさんへプーママさんへ

うちの親子はケンカしたり、遊んだり・・・
知らんぷりしてたり激しいよ!!!
まだLaLaがおしっこの世話をしたがるの。
やめさせた方がいいらしいんだけど。。。
だからなのか???
たるちんのトイレの失敗がまだ多すぎて困ってるよ。

あっという間に4カ月だわ。。。
早いなあ~
このまま大きくならなければいいのに
な~んてね(*"ー"*)フフッ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
