この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサッカー日本代表を応援しま~す!!!

LaLa&たるとのこと

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ここママさん、コメントをありがとう♪
こんなにお近くの方だったとは!!!びっくりだったよ!!!
ぱるちゃんのブログでココちゃんに会ってきたよぉ~
LaLaと同じ2歳だよね。
同じ場所にいたのね!!!
可愛いココちゃん、ここママさんこれからもよろしくね♪
そして・・・優しいミミちゃん、ミミママさんもよろしくね♪


(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○


LaLaにいにの影響で日本代表のサッカーの試合は
必ず観ていま~す
サッカーをやっていた期間は小学校までだったんだけど、
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー大好きです♪


にいにの希望でユニフォーム買いました。
買ってくれたんだっけ???

LaLaちん・・・しかめっつら; ̄ロ ̄)!!
P1150292.jpg


LaLaちゃんこっち向いてね~~~
P1150297.jpg



たるちゃんもいい子だね~~~
P1150299.jpg



おやつに釣られてポーズをとってくれましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
P1150301.jpg



公式ユニフォームは高くって買えませんでした。
でも、可愛い~❤



さあ!!!試合始まったから応援するよっ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
香川欠場が残念だわ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

久し振り~のコメです♪
タルちゃんのカットは良く似合ってるよね~
しかも随分と大きくなりました♪
LaLaちゃん抜かれちゃうかもね・・・

ドックランデビューもしちゃったし~(^^♪
パピー教室は来ないの?
楽しみにしてたんだけどなぁ~

サッカーのユニフォーム(^^♪
めっちゃくっちゃ可愛い~しかも名前入り~で・・・
20・22番は何か意味があるの~?


ありがとうございますありがとうございます

いつの日か、LaLaちゃんと、たるとくんに出会える日を願っています。

これからも、よろしくお願いします。

No titleNo title

ユニフォームきて応援だなんてなかなかやりますね~
名前入りですごく似合ってますね
見返り美人親子ちゃん かわいいです

No titleNo title

お久しぶり~

たるちゃんお初トリミング可愛い~~
すごいふわふわだよね。
毛の色も濃いね。

お揃いの名前入りユニフォーム似合ってるよ~~
ワンちゃん用の公式ユニフォームもあるの?

たるちゃん初のドッグラン、楽しかったかな?
これから、LaLa母さんといろんなとこ行って、お友達たくさんつくってね。

No titleNo title

こんばんは~!
LaLaちゃんとたるとくん、そっくりですね。
母子の2ショットは萌えポイントです(≧▽≦)
おそろいのユニホームも似合ってる♪
たるとくんの成長がますます楽しみですね!

ノーリード、もちろん私も反対です!
正直「アホか!」って思います(^^;)あはは~

No titleNo title

何だかも~この親子ったらめちゃくちゃ可愛いんですけど♪
たるちゃん、トリミングして更に可愛さUPだわ
ユニフォームもばっちり似合ってるよーーー

No titleNo title

ユニホームかっこいい~ぃ
それも名前入り (*´ω`*)

たる君カットして可愛くなりましたね~
これからアフロになっていくのかな?
  • 2012.09.12 Wed
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

たるちん、どんどん大きくなってるでしょう。
LaLaは抜かれるね。。。
だって、食欲が全然違うもの。
食べっぷりがすごいんよ~~~

パピー教室・・・
遊ばせてくれるところに行ってみましたよ♪
グルーミングとか教えてくれるって言うから~
その後のことはまだ未定。。。

20日、22日誕生日だよん♪
たるとの大きめ買ったつもりだったけど
LaLaと同じ大きさかったけばよかったかなあ。

ここママ さんへここママ さんへ

ランで会えたら、LaLaとたるとと遊んでね♪
LaLaはガウガウ犬だし、たるとはオドオド犬で
悩み多しなので、ここちゃんと上手に遊べるかは
とっても不安よ。。。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

名前入りがいいでしょう。
飼い主の自己満足で着せて、写真撮って・・・
応援なんてする訳もなく。。。
親子で戦っていました(*'ー'*)ふふっ♪

プーママ さんへプーママ さんへ

お久しぶりで~す。
コメントありがとう♪

さすがにプロは違うよね。
ふわふわで気持ちいいよ。
毛の色今は濃いけど・・・薄くなるのよね。
LaLaがアプリくらい薄くなったもの。
耳の先だけが染めたように濃いのよ(o^-^o) ウフッ

たるちんは初のドッグランは・・・
試練の連続?初めてのプール
初めて見るでっかいワンコ
もうどうしていいかわからない。
全然走らなかったよ。。。

mikuro さんへmikuro さんへ

似てる???
たるは目が小さいかなあって思ってるんだけど・・・
でも、愛嬌があって可愛い❤と家では言っているのよ。

うんうん・・・その通りよ!!!
ワンコの目にモザイクかける意味がわかるわ。
ついつい、怒りのコメントをしてしまったよ。
実際にノーリードで噛まれて、
怪我をしたワンちゃんもいるのよ。
絶対だめだよね!

ゆっちさんへゆっちさんへ

ゆっちさん、褒めてくれてありがとう♪
でも・・・LaLaのしかめっ面、可愛くないよねえ~
最近ブラッシングも手抜きだし。。。
飼い主のせいもあるのか!!!
たるはトリミングしてから女の子に間違われるよ。

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

ユニフォーム、名前が入っていいでしょう。
気に入ったいるのよ。

LaLaの時ってあれこれスタイル考えてたけど、
たるは全く考えてないの。
どんなのが似合うかなあ~と思ってる。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

お久しぶりにコメします♪
キャーーーーっ!!!
なんですか、このユニホーム!!!
めっちゃ、かわいいんですけどぉ~♪ハア、ハア。
似合いすぎ!!かわいすぎ!!ゼー、ゼー。
振り向きポーズもたまりませんねぇ~♪
また、勝つようにユニホーム着て応援してくださいね~!!
ほんと香川残念でしたよね...。

momoさんへmomoさんへ

コメありがとう♪
こちらこそコメはしてないけど、いつもお邪魔しているよ♪

2ワンで着ていると、余計に可愛く思えるのよ♪
こうやって仲良く並ぶことめったにないのよ。
こんなに褒めてもらえると着せがいがあるよ。
今度の試合も着させて応援するよっ!!!
香川も出てね~~~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
