この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初ドッグラン~パピー教室~

たるとのこと

昨日、9日日曜日の出来事

久しぶりのドッグランぱるさんへ♪

友達からの情報と勧めでたるちんを連れて行ってきました♪
LaLaちんはヒートの為お留守番。。。

P1150247.jpg
テラスからランを眺めているへっぴり腰のたるちん
初めての…世界




P1150250.jpg
ぼく・・・お外に出たくないでちゅ。。。




お試しのパピー教室♪

軽~く指導があった後、水遊び♪
P1150252.jpg




やめてくだちゃい。。。誰かが大きな誰かが…迫ってきてまちゅよ(/□≦、)エーン!!
P1150256.jpg




情けない恰好になったたるちんをかわいそうにと
優しく見つめてくれてるワンちゃん❤
とっても人懐っこくて可愛い。。。でも、ワンコ嫌いだそうです。
P1150261.jpg



トリミングしたばっかりなのに、
こんなにみすぼらしい姿になってしまったよ; ̄ロ ̄)!!
P1150262.jpg



あ、あぅ・・・
あのう・・・何かご用でしょうか???
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
P1150266.jpg




こんな時にはジッとするのに限るなあ。。。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
P1150267.jpg





もう、誰も来ないでくだちゃいね❤
P1150269.jpg




今日は疲れたでちゅよ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
P1150263.jpg




~たるの色々~
人懐っこい❤これはLaLaと同じだなあ。

気が小さい❤トリミングに行った時も暴れたらしい。。。
      レオくん、ラッキーくんはおとなしかったのよ。


車で40分くらいかかったけど、その間クレートの中で
全く怒らず、おとなしい。とってもいい仔。
とっても楽ちんだったよ♪
LaLaは出せ出せとうるさいし、抱っこしてると窓を開けろと要求するし
どんどんかけ上がってくるし、方向指示器を出すと音に反応して怒るし
とってもうるさいし、疲れるの。


LaLaの真似して他のワンコに対して吠え癖がついているみたい。
これは直したいなあ~


親子での多頭飼いは心配することはないのかと
楽観していたけどそんなこともないみたいだなあ。



なかよく楽しく暮らしていけたらいいな\(o⌒∇⌒o)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
