この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する初トリミング♪~たると編~

トリミング


ライオン丸・・・もじゃもじゃ最後のお散歩へ~

P1150197.jpg
P1150201.jpg
P1150202.jpg



このパピパピ感のもじゃもじゃした感じが好きなんだけど
まわりから切ってスッキリさせてやって!と
要望が強かったので、急遽トリミング予約しました・・・
P1150191.jpg



LaLaと一緒のトリミングサロンキャンディさんでお願いしましたよ♪
P1150211.jpg

P1150220.jpg

P1150224.jpg

P1150232.jpg

P1150243.jpg
要望は・・・・・
お目目回りすっきり
肛門回りスッキリ
お耳の掃除


LaLaほど考えても行かず適当に~~~な~んて話していたんだけど
モヒカンにしたらレオくんと一緒になるし、
LaLaと同じも面白くないので、
プチアフロに近づけるようにと言うことにしました。

どれも同じような画像ばっかりだけど
可愛くって選べない~~~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
親バカ!!!と笑ってやってください(*⌒∇⌒*)テヘ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
