この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になる、気になる♪

たるとのこと

ケージの中から・・・
あれっ???
何かいるよ???
P1150060.jpg



L:どうしたの?

た:???
P1150053.jpg



た:やっぱり、誰かいる!

L:あんたよっ!!
P1150056.jpg




何だか気になる。。。
P1150058.jpg



気になる。。。
P1150055.jpg



誰かがこっちを見ている。。。
P1150063.jpg



ピアノに映った自分の姿が気になって仕方ない様子ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
LaLaにもこんな時期があったなあ。。。
そのうち、映った自分に向かって吠えたりするのよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



何をしても可愛いけど、やんちゃですねぇ。。。
やっぱり男の子の方が元気だしやんちゃな気がする。
ご飯の食べ方も違う!!!
LaLaのパピーの頃のことを忘れただけかな???



でも・・・こうやって元気に成長してくれることが
どんなにありがたいことかと思っています。




心が痛い。。。悲しいことがあったから。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
