この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いく変身しました♪

LaLaファミリー


初トリミングだよ~~~ん♪
ソフトモヒが似合ってるぅ~❤
カワユスだわ❤
レオ君☆初トリミング
誰だか分りますかぁ~???


たるとじゃないよ(゚ー゚*?)オヨ?



LaLaベイビーのレオくんだよ



レオくんママが写メを送ってきてくれたの❤

ラッキーくんがトリミング中と言うことで
終わったらうちへ寄ってねえとお願いしましたよ('-'*)ヨロシク♪




ママの方を見る2プーちゃん♪
P1150150.jpg

それぞれに似合うバンダナとチョーカーをつけてもらって
可愛いね☆彡
P1150151.jpg

おやつにつられてやっとこっちを向いてくれたよ♪
それにしても、お行儀がいい(゚∇^d) グッ!!
P1150152.jpg



ソファの下にもぐっちゃったラッキーくん❤
P1150179.jpg


こちらもソファの下に潜って様子を伺うレオくん❤
P1150164.jpg


やっぱり一緒に住んでいるこの兄弟は仲良しだね♪♪
P1150172.jpg



最後にみんなで記念撮影☆
みんなちゃんとお座りできたね
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
P1150157.jpg


LaLaママはヒートの為、ケージINでございますよ。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


たるちんはライオン丸。。。
あなたも近いうちにカットしてもらって飼い犬らしくなるぅ?
だって、にいにがLaLaと並んでいたら捨てられていたワンコみたいって言っていたから~
きつい洋服きせられたうえ、そんなひどいこと言うから
ふんずけてやったね(≧∇≦)ъ ナイス!
P1150096.jpg



※私信ですが・・・misiaさん
LaLaのヒートが終わったら、もぐちゃんも遊びに来てね♪
そろそろ変身する???
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ひゃ~~~
めっちゃカワイイわー
ららまむさん鼻が長くなってない?
うちの子カワイイでしょー ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)って♪
いやぁ~マジかわゆす
こりゃ~たるとくんもどんなになるか楽しみだねー

No titleNo title

可愛いですね~ 初トリミングの時ってとってもわくわくしたことを覚えてます
たるちゃんのライオン丸もかわいいよ~
トリミングでカットすると顔とカラーのにているレオ君みたいになりそうですね
どんな仕上がりになるのか楽しみです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

わあ~一瞬、たるちゃん?
って思ったけどレオくんね(*´∇`*)

かわいい~

うちも偶然にも?昨日トリミングでした
くっくたんもソフトモヒよ~ふふ

男らしさもあるけどかわいらしいソフトモヒ
かなり気に入ってます♪

タルちゃんはどんなカットにするのかな?
楽しみだね((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

No titleNo title

何~?何~?
なんなの、この可愛らしさは!!

レオくん、ラッキーくん、たるちゃん。
みんな、なんてお利口さんなのぉぉぉ(#^.^#)

いつのまにか、こんなにイケメンボーイになっちゃって。
もう、おばちゃんは、メロメロだわ~

たるちゃんは、トリミング、どんなふうにするのかな?
楽しみだね!!

No titleNo title

可愛いわ~~~~♡
基本!モコモコも好き~なわたしだけど、
初カットすると変身しますよね~^^

たるちゃん・・どうなる?楽しみです~~~♡

LaLaちゃん、ヒートが終わるまで我慢だね(;^ω^)

頑張って~(●'д')bファイトです!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ららまむさんへららまむさんへ

はふぅ~。
かわゆすぎですよー。反則ですよー。
初トリミングでこんなにかわゆくなるなんて♪
しかも、笑顔で とっても おりこうさんだ~
鼻血ブーですよーv-10
LaLaちゃんとの 4ショット 最高だにゃーv-10
たるちゃん もどんな変身するのかなぁ。

にぃににもらったお洋服もかわいいね。
我家のワンズ、後ろのおもちゃに 目が釘付けですけど。
ウフフ。 たっくさんでうらやましいなぁ~。

No titleNo title

>たるちんはライオン丸。。。

た、確かに 笑 ( ̄▽ ̄;)
たるちゃんのカットも楽しみですね!


お! ゲージの中から ららちゃん ちゃーんと見守ってますねぇ~♪


レオンくんラッキーくん 大事にかわいがってもらってますなぁ~
すんごい幸せそうなお顔してますもんねぇ~(o^-')b グッ!

No titleNo title

可愛く変身しましたね~

たるとくんも変身しなくては
たると君、どんなふうに変身するのかな?
どんなカットにするか決めてるんですか?

モコモコはモコモコで可愛いんですけどね~
  • 2012.09.05 Wed
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

3ショット最高!!v-10
可愛すぎる~~~i-176

たるちんのライオン丸姿は今しか楽しめないんだから
可愛さを満喫してちょうだいね!i-278

うちの海と夢も小さい頃はいつもくっ付いて仲良かったんだけどなぁ~i-241
母親が唸るから真似して唸り合い母娘になっちゃったわ~~~i-240

No titleNo title

やっぱりみんな、似てますよね?
どの子もそれぞれカワイイ!!
たるとくんは、どんなカットにするのかなぁ?
でもパピーならではのモフモフも、
今しかできないスタイルでカワイイよ^^
3ショット、みんなイイ子でお座りできるのね~♪
これからの成長も、楽しみデス(^◇^)

LaLaちゃんのおトイレ問題、
お互いに何でだろうねぇ・・・・
本当にイイ方法が見つかったら、教えあいましょう!!(笑)
LaLaちゃんの場合、自分のエリアを
汚したくないのかな?! って気もしたんだけど?
うちの場合は、室内でフリーにしてたら
トイレに戻るって事自体を、(たぶん)覚えてないのよね・・・
困ったよー(ーー;)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつこさんへまつこさんへ

めっちゃ可愛いでしょ♪
初めからこんなモヒが出来るとは
思わなかったよ。
たるはどうするか全く決めてないけど
どんなにしようかなあ?
お目目さえ、ちゃんと出てきたらいいんよ♪

Non姉姉 さんへNon姉姉 さんへ

初めてのトリミングってドキドキわくわくしたよね。
どんなに可愛くなるかしら?って
LaLaの時は・・・ちょっとがっかり?びっくり?
だったような気がするの。
たるちんはもう少しライオン丸を楽しもうかな♪

kyanya(おかん)さんへkyanya(おかん)さんへ

くっくたんもソフトモヒだったね。
似合ってたよ~~~❤

たるちんとレオくんが1番似ているのかな?
大きさも同じぐらいなのよ。
モヒにしたら見分けつかなくなりそうだね。

たるのカットは全く考えてないのよ。
もうちょっとパピパピでいこうかな?

tpmickey さんへtpmickey さんへ

ちょっと前までは揃って写真なんて
絶対無理だったのに・・・
みんなお利口さんでしょ?
ちゃんと座って写真が撮れたのよ。
レオくんとラッキーくんのお行儀のよさに
たるもつられていました♪
今度は4プー揃った写真を撮るよ~~~

さとぞうさんへさとぞうさんへ

初トリミングは楽しみだよね~♪
ふわふわでいい匂いだけでもいいよ。

私も結構もじゃ好きなのよ。
この時期しか楽しめないパピパピ感を
もうちょいだけ楽しもうかな?

で・・・目の回りの毛をちょこっと切ってみたよ♪

青タイツ さんへ青タイツ さんへ

おもちゃでぐちゃぐちゃな所に
目がいってしまったぁ~???
かごをひっくり返して散らかってるでしょ。。。
あのおもちゃが入っているかごに
自ら飛びこんで遊ぶひょうきんもののたるですよ。

なにげにLaLaとの4ショット、
気がついてくれて嬉しいなあ~❤

のぃさんへのぃさんへ

レオンくんラッキーくん ❤
私にも喜んで来てくれるけど・・・
ママさんを見る熱い視線・・・
可愛がってもらっていることが
よくわかるよね♪
とっても嬉しいことです。
こうしてお付き合いが出来ることも幸せですよ❤

ケージの中のLaLaにも気がついてくれて
ありがとう♪

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

男の子のカットって考えたことなかったの。
モヒみたとき、可愛い~って思ったよ♪
たるちんはどんなにするか
全然考えてないよ。。。
まあ、お目目と肛門回りだけ
スッキリとはしてもらいたい。

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

3ショットで上手に写真撮れてるでしょ?
こんなにお利口さんになって嬉しいよ♪

今のもじゃ感も期間限定だものね。
これはこれで好きなのよ。
LaLaの初トリミング後のショックがあるので。。。

うちもねぇ・・・
LaLaが唸るのよ。。。
今はヒートだからって言うのもあるんだけど
みんなが集まった時が心配よ。
たるにも唸ってる時あるのよ。

★すももママ★ さんへ★すももママ★ さんへ

レオくんとラッキーくんがお座りと待てを
覚えたと言うので・・・
たるちんにもご飯の時にやるようにしてみたのよ。
なんとかみんなで座って写真が撮れてよかった♪

ホントにねぇ~~~
2歳になってトイレのことで悩むとは
思わなかったね。
どんな理由があるんだろう?
LaLaがトイレするのを見て、
たるとが覚えてくれたらよかったのに、
肝心のLaLaがほとんど家の中でしないとは。。。
雨の日が困るものねぇ~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
