この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する海外旅行へ行ってきた・・・誰が???

家族


ブダペスト 国会議事堂

DSC05843.jpg


くさり橋
DSC05835.jpg



DSC06074.jpg


国会議事堂の中
DSC06063.jpg

DSC06044.jpg

DSC05448.jpg


ウィーン
DSC05493.jpg

DSC05520.jpg


ウィーナー・シュニッツエル
DSC05596.jpg


料理の名前はわからないけどすごく美味しい?
DSC05445.jpg


DSC05446.jpg


DSC05447.jpg


本家本元のザッハートルテ❤
DSC05548.jpg



気がつけば・・・もう九月
歳をとると時間がたつのが早いとはぃ言うけど。。。
その通りだわ(* ̄□ ̄*;




ブタペストとウィーンへ行ってきました



な~~~んて ねっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



息子が行ってきて、なぜか関空から
実家へ帰ってきていました。


お土産の洗濯ものをもって。。。



基本お土産は買わない主義らしいので(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



よくわからないんだけど写真がきれいなので
載せてみましたよ♪



今回はツアーではなかったので、ちょっとだけ心配しました。




帰っていた三日間もほとんど家にはいることなく
楽しそうにお出かけをしておりましたよ♪
若者は元気です!!!



夜中に帰って来たんだけど
LaLaとたるとは大喜び❤

ケージから出してしばらく遊んでやっていました。



本人はワンコに洋服は着せたくないらしいんだけど
たるちんに東京で洋服を買ってきていました。
めずらしぃ~~~
P1150125.jpg

思ったよりたるちんが大きかったらしく…
洋服パンパンで合いかねています。。。


もったいないなあ~


今度はLaLaちんにも買ってきてやってね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



明日から仕事ガンバよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
