この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するトリミング♪~LaLa編~

トリミング

ちょこっと調子の悪かったLaLaちん
一昨日、病院へ行ったら熱も高かったので、大きな注射を打たれて
帰ってきました。

ケージの中で強制的に安静にさせました。
たるちゃんは元気だけど、ケージINへ~おとなしくしてて偉かったねぇ~


元気になったので、2か月ぶりのトリミングへ行ってきました♪



まず・・・トリミング前のもっさりLaLaちん
おばあちゃんみたい~~~

P1140892.jpg




何見てんのよ~!!!
P1140769.jpg





いつもの近所のトリミングサロンキャンディさんへ♪


えへっ=*^-^*=にこっ♪
P1140922.jpg


産後・・・抜け毛で毛が少なくなったようなので
炭酸泉に入ってきましたよ♪
ふわふわになったね♪
P1140929.jpg


おやつのためなら~
P1140931.jpg


おやつ・・・❤
P1140935.jpg



早く食べたいなあ~ペロッ
P1140937.jpg




毛の退色がすごいねえ~
アプリっぽくなってきたんじゃない?




う~~ん、でもやっぱり可愛いよ❤
明日は着せかえに挑戦しよ!





産後・・・もうヒートがきたような。。。
早すぎ???




やっと、たるちゃんとお出かけできると思っていたのに、
残念だよぉ~~~


ところで、たるちゃん・・・写真のタイルマットいつもなくなってるよねえ。
どうしたのかなあ (○`ε´○)プンプン!! 
このタイルマット、下にしみ込んでしまうので
知らぬ間にチッチしてたら気付かないことが多いの。
で・・・クンクンしてまた同じマットにしたりしてるみたい。
全部、チェックしてすごい枚数洗ってやりましたよ
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ララちゃん、元気になってよかった~
心配してました~

トリミングすると、こんなにも変身しちゃうんですね~(*^_^*)
かわいいよ~~

もぐちゃんも、9月、(ワクチンから3週間後には、OKと言われたので、)行ってみようかな~と
思ってます(*^_^*)

たるちゃんに会えるの、楽しみだ~(^O^)/

No titleNo title

LaLaちゃん、熱があったんだね?!
夏バテかな?
でも元気になってよかった!(^^)!

トリミングして可愛くなったね♪ 別犬(笑)
出産によって一時的に退色するのかな?
でも、アプリも綺麗よー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No titleNo title

LaLaちゃん元気になって良かったですね
お耳がボリューミーでかわいい(^◇^)
美人さんですよねー!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ 
LaLaさん夏バテ&子育て疲れが出たのかな?
元気になって良かったです

ヒートでホルモンのバランスが変わると毛色の濃さが変わる
ワンコ(トイプー)見た事ありますよ~
ヒート・妊娠等でホルモンのバランスが変わったのかもですね~
  • 2012.08.31 Fri
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

ららちゃん夏ばてさんかなぁ~

ちょっと具合が悪くなると
すんごいおろおろしちゃいますよね!!!

でも元気になってよかったよかった(*^-^*)

ふわふわな毛並み
画面からも伝わってきますよ~♪♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん~^^
ママとは思えないわ~♫可愛い~!!
でもでも、元気になってよかった♡
育児&産後疲れがでちゃったのかな・・

ヒートって・・やっぱり、出産関係なく来るのかな~?
人間の場合はお腹に10ヶ月もいるけれど、ワンコの場合は2ヶ月だものね(;^ω^)
おでかけ、しばらく我慢の日々になっちゃうね(涙)がんばれ~!!

なるほどφ(`д´)メモメモ・・私もタイルマットをひこうかと思ってたんだけど
畳には、向かないみたいだし・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンパピーちゃんのちっこは少しずつだから
気付かなくなりますよね~
考えなくては^^

お洗濯お疲れ様~♡アプリになっても、2度美味しいのだよ^^だって両方LaLaちゃん可愛いもの~♡
うちのも、頭短くするとアプリになりそうです~^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Misia さんへMisia さんへ

心配してくれて、ありがとう♪
元気になったよ!!!
だけど、ヒートが来たから会えるのが
また遅くなるよ~~~
待っていてね♪

たるもモサモサだったから、目の回りだけ
はさみで切ってやったよ。
もぐちゃんトリミングしたらどんなに変身するか
楽しみだよ♪

anまま さんへanまま さんへ

ゲロって・・・病院行ったら
熱が高いよ~~~!!!って先生に言われて
食あたりかなあ?なんて。。。
でも、変わったもの何も食べさせてなかったんだけどね。
ありがとう・・・元気になったよ!!!

別犬でしょ(o^-^o) ウフッ
もちろんアプリは可愛いよ❤
今はアプリとレッドの混合犬みたい。

ゆきち さんへゆきち さんへ

ありがとう、元気になったよ♪
確かに・・・身体の毛はボリュームなくなったような
気がしてたけど、耳の毛は多いね。
多い時は人間みたいにすいたりするのかしら?

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

食当たりのような症状って言われたけど
変なもの食べさせてないし。。。
夏バテ?かなとは思ったりするの。
調子悪くなると心配だよ。

そうだねえ~
ホルモンのバランスで色が
いっきに退色したのかもねぇ。。。
たるちんと比べると色の退色がよくわかるわ。

のぃさんへのぃさんへ

いつも元気な仔が調子悪くなると
ドキドキしちゃうよ。。。
こちらまで食欲なくなりそうだもの。

心配してくれて、ありがとう♪
ヒートが来たからまたおでかけできなくなったけど、
ランでご一緒できるの楽しみにしてるよ♪

触ってもとても気持ちいい~~~❤

さとぞう さんへさとぞう さんへ

さとぞうさん~ありがとう♪
元気になってたるちんとケンカもしてるよ!!!

LaLaはヒートが来るのが早かったみたいね。
また、2ワンでのお出かけが出来なくなったわ。

タイルマット・・・予想外だったわ。
何だかおしっこの失敗が多くなったなあって思っていたの。
タイルマットスンスンして座り込んでチィ~~~ってヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ふと思ってめくってみたらしみ込んでいましたよΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ぜ~~~んぶチェックしてやりました。
いい方法を考えておいてね。

うんうん・・・アプリも可愛いんよ❤

産まれました!!!産まれました!!!

ららまむさん。こんばんは☆

こちらから失礼します。

予定日より1日早く8月31日に、無事に4匹の赤ちゃんを出産しました!!!
突然はじまったお産にとても焦りましたが、お産の合間に何度も何度もららまむさんのブログ見て、助けられました。
2匹目のあと、次の子が生まれるまでかなり時間がかかったので、どうしたらいいのか不安だったけど、LaLaちゃんのお産を参考にして、とても勇気もらいました。

一人で心細くって、ららまむさんの連絡先聞いておけばよかったなーって、お産中後悔してました(笑)
色々とハプニングはあったけど、みんな元気です(●^o^●)

これからの子育ても、ららまむさんのブログで勉強させてもらいます(^^♪

追伸
ふわふわLaLaちゃん。とってもかわいい~e-415

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
