この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する♪2歳になりました♪~LaLa~

記念日


LaLaちゃん2回目の誕生日おめでとう♪


はじめてうちに来た日♪
CIMG3463.jpg

眠っている姿も・・・
CIMG3499.jpg


伸びている姿も・・・
CIMG3522.jpg


面白い恰好も全部…全部…可愛くってたまらなかった❤
CIMG3524.jpg


友達からもらった初めてのお洋服
この前たるとに着せてみた→
CIMG3604.jpg




今のたるちゃんと同じくらいの頃

体重1.4kg

似てる???
毛の巻きがLaLaのほうがクリクリ
鼻の回りの毛も濃いし・・・たるとはマズルの毛の色が薄い
001.jpg

にいに・・・バイトから遅く帰ってLaLaに癒されていたね❤
バイトなのにスーツとは・・・?
002.jpg





happy*happy*happy*happy*happy*happy*happy*



初めてのケーキ
紫いものカップケーキだよ♪
P1140689.jpg


まだぁ?食べていいのぉ?

僕も食べたい。。。たると
P1140701.jpg


むしゃむしゃ・・・
P1140706.jpg


おいちぃ~~~
P1140712.jpg

ペロリ!!!
P1140724.jpg



まだ、食べたいなあ~❤
P1140727.jpg


おかあしゃん・・・何食べたのぉ~?
なくなったお皿をペロペロ
ちょこっとだけ食べたね♪
P1140730.jpg



2か月近くもトリミングに行っていない
ボサボサなお顔・・・
P1140659.jpg



P1140666.jpg

すっごいアップで撮ってみました♪
P1140679.jpg




LaLaちゃん、これからも元気でいてね。
いっぱいHappyをありがとう♪♪♪

みんなLaLaのことが大好きだよ❤❤❤



誕生日プレゼント☆[ Little Peach ]さんのお洋服Get!できました♪
楽しみだねえ~

P1140738.jpg
ぶどうの❤見つけました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん 2歳のお誕生日 おめでとう~~!
2歳でも もうママだもんねー 
紫芋のカップケーキ とっても美味しそう~
たるちゃんも 最後ペロペロ出来てよかったね^^
LaLaちゃんのベビちゃんの時の写真 可愛くってニンマリ~~

LaLaちゃんのお陰で 可愛い可愛いベビちゃんが4ぷーちゃんも増えて
幸せが4倍になったのよねー
LaLaちゃんが みんなに幸せを与えてくれた分 
今度はLaLaちゃんも もっともっと幸せになって
たるちゃんと楽しく過ごしてね!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ららちゃん~ ♪  お誕生日おめでとぅ~ ♪(*^-^*)/

ケーキおいしかったかな?

たるちゃんも ちょこっと 味わえて よかったね 笑

ららちゃん これからも元気でいてね♪♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

LaLaちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

出産に子育て、本当に充実した1歳でしたね~^^
かわいいLaLaちゃん、
すっかりママのお顔で、ますますカワイイ♪
これからもずーーっと元気で、
たるとくんと仲良し母子でいてね!!
2歳の1年も、LaLaちゃんにとって
ステキな1年になりますようにv-22

紫いものケーキ、おいしそう^^
フツーに私が食べちゃいそうです(笑)

No titleNo title

LaLaちゃん お誕生日おめでとう♪
2才かぁ~ヽ(^。^)ノまだ小さいのにママだものね~
ケーキ・・・大きい様に見えたけど 完食~(^^)v
本当によく食べる様になったんだね

トリミング・・・そろそろなお顔ですね♪
今度はどんなカットかな?
たるちゃんもカットデビューする~??

No titleNo title

LaLaちゃん 2歳のお誕生日 おめでとうe-405
紫芋のケーキでお祝い よかったね~
お誕生日はパピーの頃を毎年思い出します
2歳のお誕生日 たるちゃんと一緒に迎えられてよかったね
親子仲良く 楽しい思い出いっぱいの1年になりますように~

No titleNo title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

そして、ららちん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年はかわいいかわいいららちんの
ベビーちゃんが誕生して、ほんとうに嬉しい嬉しい年でしたね

新しい一年もららちんにとって
幸せがたくさんでありますように♡

ららちん、今も昔もとってもかわゆすよ(*→‿←*)♡o

♪2歳になりました♪~LaLa~♪2歳になりました♪~LaLa~

1日、遅れましたが2歳のお誕生日おめでとうございます。

今年は出産も有り一気に4プーも家族が増え沢山の感動をLaLaちゃんから
貰えた御家族様と、このブログを拝読している方々にも喜びを頂き本当に
心からお祝い申し上げます。

我が家の娘と同じ年ですが、LaLaちゃんは立派なお母さん!!
わがまま娘とは大違いです。

これからも、たる君との暖かい親子のブログを楽しみに拝読させて頂きます。

No titleNo title

おはようございます。
一日遅れてしまいましたが。
LaLaちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
こんなに小さかったLaLaちゃん(当たり前だ)が、
立派なお母さんになっちゃって(T▽T)
感慨深いものですね。
さすが親子、似てますね~!
LaLaちゃん、2歳の一年もしあわせいっぱいでありますように(*^^*)

No titleNo title

LaLaちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
紫いものケーキ とっても美味しそう♪
たるとちゃんもチョコット食べられて良かったねっ☆

2歳の1年も楽しく元気で過ごしてね(*^_^*)

No titleNo title

LaLaちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
元気なbabyたんを無事出産して、子育ても頑張って、
本当に偉かったね(^q^)
私もいっぱいLaLaちゃんに癒されたよ!
ありがとうね(^з^)-☆

これからも可愛いLaLaたるを楽しみにしています(^-^ゞ

No titleNo title

LaLaちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
今年は、色んな事があった年だったね。

2歳なのに、LaLaちゃん、ママになったんだもんね~
元気な可愛い仔、4匹も産んでくれて本当にありがとう。

見ているこっちも、いつも、ドキドキで、産まれた時は、
感動で涙がでたよーーー!!

カップケーキ美味しかったかな??

ちいさいころの、LaLaちゃん本当に可愛い。たるちゃん、そっくり。

最後のアップの写真のLaLaちゃんの目の中に、ららまむさんが写ってるね(#^.^#)
なんか、幸せを感じるよーー。

No titleNo title

きゃー
出遅れだ~
LaLaちゃんお誕生日おめでとう~ていうか
まだ2歳なのか!
それなにの可愛いパピーを4匹も生んだのね~
私1匹も生んでないわ!?負けてるわ(笑)
皆Lalaちゃんの事大好きだよ~
2歳の1年も家族みんな仲良く健やかに過ごしてね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
