この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3か月~たると~

たるとのこと


たると生後3カ月になりました☆彡
体重1.53kg

LaLaちん、たるちゃん❤
初めてのお揃い服だねぇ~

バーゲン中のお店で・・・
またまた・・・半額に惹かれて買ってしまったよ♪
ホントは白とかブルーとか色違いで欲しかったんだけど、
半額なら仕方ないo(*^▽^*)oエヘヘ!
P1140542.jpg



LaLaちん、そろそろトリミングだね~
たるちゃん、目の回りの毛1度は家で切ってみたんだけど
また伸びてきたね~
P1140551.jpg



おもちゃ、いっぱい出して
P1140518.jpg



親子でなかよく♪
P1140556.jpg



LaLaちんの真似してテレビの前に立ってみたり
P1140514.jpg



首を傾げてみたり・・・似てきたのかなあ♪
P1140554.jpg



23日に病院行ってワクチンしたらお外も行けるよ♪
楽しみだねえ~~~♪
P1140528.jpg




3か月経って、トイレトレーニングも順調???
まあまあ・・・失敗もあり・・・まあまあですが、
夜、ケージで寝てる時ベッドにおしっこするのが1番困ります。。。ε-(;ーωーA フゥ…

ベッドも3回くらい変えてみたけど、全部おしっこしてしまった。
トレーはきれいなまま。

今晩は、トイレトレーを置かずに
子犬用の噛んでも破れにくいと言う
デオシートを買ってみてトレーを入れずに直接敷いてみた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たるた~ん、3か月になったのね!
早いな~ もうすぐお散歩デビュー♪
楽しみだわ~!(^^)!

お揃いのお洋服もどんどん増えそうだね!
羨ましいぞ^^

そういえばanもベットにしてたことがあったよ
いつの間に完璧になったんだろう?(^_^;)
ファイト!

No titleNo title

たるちゃんもう3か月か~ 早いですね~
お揃いのお洋服 記念の服ですね
これからはどんどん増えていきますね ^^
ママの真似してTVの前に立ったりほんとかわいい ^^
すくすく成長がほんとうに楽しみです

3か月~たると~3か月~たると~

親子でペアールック凄く似合っていますよ。
特に、たる君は男前が上がりましたね。
星がヤングマンって感じ(非常に古いですね)
ママさんもブログを観てる方も知らないかも・・・

今週に接種して、いよいよ散歩デビュー!!
トリミングにも行けるし益々、男前に変身するね。

何でもLALAママの真似して可愛いよ。

No titleNo title

3ヵ月になったんですねi-228
お揃いのお洋服っていいなぁ~i-233
私も3ワンお揃いのお洋服を買ってたのに着てくれませんでしたi-240

チッコの躾はボチボチで大丈夫ですよ!
うちは、ケージの中ですることがなかったんだけど、当時は紙のシーツだと遊んで
グチャグチャにするので布シートを買って敷いていました。
今もケージの一番下に敷いてるけどお水がこぼれても大丈夫だから安心ですよ!

別のタイプの布シーツはトイレトレーの下に敷いてます。
トレーよりちょっと広いから床に点々と付かないし少々場所がズレて失敗してもOK!!

パピーの頃は洗い物や拭き掃除で忙しいですよね!i-229

No titleNo title

たるちゃん、ママとお揃い~可愛いねぇ~♪
色違いもいいけど 半額には負けますね\(^o^)/

一緒な行動・・・・いいねぇ~後姿・・・^m^

ワクチンしたら出れるものね・・・
どうする?親子で歩く?1わんで歩く?
また、その様子が楽しみです~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

わー 半額なら買わなきゃね~
女の子と男の子でも お揃いは可愛いよ!
たるちゃん ママの真似っこしてる姿 もう目じり下がりっぱなしよー
ほ~んと 何見ても可愛いしか出ません
トイレは気長にねー
ラナ達も ベッドにしてその上に平気で寝てました・・・

No titleNo title

たるちゃん、もう3ヶ月か~!
ホントにワンコの成長は早いよね~^^

ママとお揃い服~~~^^
私の憧れです~♫可愛いわ~~~~♡

トイレトレーニング・・私も、桃には、四苦八苦したんだよね~(´-∀-`;)
桃も、ベットに何回もしてしまって、しまいには・・・ベッドがタオルになったりしたような(笑)

がんばって~~~!
諦めなければ、叶うのだ~~~^^

初お外デビューが待ち遠しいね♡ 

No titleNo title

こんばんわ
おそろいのお洋服、親子って感じで可愛い~。

おトイレって…なかなかですよね~
たると君にあった教え方が見つかるといいですね
らラマむさん(p*・ω・)p ガンバッテ
  • 2012.08.21 Tue
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

anまま さんへanまま さんへ

早いよねえ~
もう3カ月になったよ♪
お散歩早く連れて行ってやりたいなあ~

大きくなるのに、ついつい買ってしまう
お洋服・・・やめられないわ~
ペアで着せる可愛さ♪

ベッドにするおちっちだけは
どうにかしてほしい。。。
LaLaはほとんどなかったのよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

3カ月・・・早かったですね。
お揃いの服、着せたくなりますよねえ~
どんどん買ってしまいそうです。。。

いいことだけ、真似してくれたらいいのだけど
何でも見ていて真似するよね。
LaLaがテレビに中のワンコに吠えたら
たるは訳も分からず、タッチしていました。

ユズパパさんへユズパパさんへ

ヤングマン♪秀樹ですよねえ~
世代ですからよ~~~く知っていますよ(*'ー'*)ふふっ♪

LaLaだけ散歩に行くのを
羨ましそうにしているたると。
もうすぐ連れていけるから楽しみです♪

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

お揃いでちょうどのサイズがあって、
バーゲンになっていたりすると
ついつい買ってしまいます。。。
どうせ、すぐ大きくなって着せられなくなるのにねえ~

おしっこの躾はそのうちできるだろうとは
思っているのだけど、ベッドにするのを
どうにかしてほしいなあって思うの。
紙のシーツ、ぐちゃぐちゃですよ。。。
裏返っておしっこしたり、噛んだり。。。。
トレイはベッド代わりにするし。。。

布シートってどんなのですか?
その方がよさそうですね。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

そうでしょう?
半額には負けるよね。
ペアで着せたかったからついつい・・・

う~~~ん?
2度散歩にいくのはしんどいねえ~
最初は一緒に連れて、歩かなかったら
抱っこしながらのんびりと行きますかねえ。
それか、オットと分担制にするか?( ̄▽ ̄) ニヤ

サラノアママ さんへサラノアママ さんへ

女の子と男の子のペアは
男の子よりのデザインになってしまうかな?
リバティの花柄とかだめでしょ?

ラナちゃんたちもベッドでしてたよと聞くと
何だか心強いよ!!!
じゃあ、たるがしても仕方ないなあ~なんて
思ってしまう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

さとぞうさんへさとぞうさんへ

もう3カ月になったよ♪

さとぞうさんはお揃いのを手作りするのよねえ。
いいなあ~
わたしなんか・・・あっさり断念してしまってるわ。

ベッド、毎日洗ってるよ。。。
なんでトイレにしないんだろう?
トレイをのけて、シートだけにしてみたら
裏返ったり、噛んだりぐちゃぐちゃよ。。。
もうたるのベッドはないよ!!!
うちもタオルにしようかな。
のんびりと・・・やるね。

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

男の子とのペアだから、
花柄とかはだめよねえ~
たるよりの洋服選びになってしまうかな。

ベッドも何種類かかえてみたり、
トイレもLaLaのと入れ替えたり、
シートだけ敷いてみたり・・・
試行錯誤中です。
おしっこした上で寝たりするから、
身体もおしっこ臭くなるよ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
