この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する親子レスリングしてま~す♪

LaLa&たるとのこと


オリンピックは終わってしまったけど・・・
うちの家では毎日レスリングが行われているよ!!!
P1140446.jpg



P1140447.jpg

P1140449.jpg

後ろに回って押し出して、たる選手1ポイント☆彡
P1140451.jpg


P1140452.jpg
P1140453.jpg



押し倒して1ポイント☆彡
実はルールがよくわかってないけど…
P1140455.jpg

P1140462.jpg


LaLa選手、反撃開始か???
P1140464.jpg


いえいえ…たる選手強い!!!
P1140465.jpg



たる選手、相手の洋服噛んで反則か?
P1140470.jpg



たる選手、身体は小さいけど強いです!!!
P1140471.jpg
P1140479.jpg




さすがに男の子!
最近はたるちゃんの方が強くなってきたようです。

1日3回はレスリングの大会が行われていますよ~


そして…その後は…


LaLaちん、ソファの上でぐったり
P1140502.jpg




たるちやん、ソファの下でぐったり
P1140504.jpg


ここだけは上下関係があるのかしら???



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

これこれー これよ~~
我が家でも毎日行われてるよー
お互いちゃんと分かってて 本気噛みはしないのよね
でもたまにママの方が怒って ラナがキャン!て言ってる時があるから
その時は痛いのかな
ノアもハアハア疲れて休憩してても 元気なラナが何度も挑んでいって大変よー
いつもニンマリ見てるけど ハラハラする時は声かけるようにしているよ

LaLaちゃんとたるちゃんの こんな可愛い姿が見れて嬉しいよね~

No titleNo title

たるちゃん すごいですね~
堂々互角に戦ってる! マジ噛みはしないので意外と大丈夫なのですよね
うちのRoseなんてやられっぱなしですぐお腹見せてましたよ
それでも手加減してくれないママにずっとお腹見せてました・・
( 私に内心複雑・・不憫で・・ )

No titleNo title

楽しそうに遊んでるね。
たるくん強いね~~
LaLaちゃんが、ちゃんと手加減してるんだろうけど。
こうやって覚えていくんだよね。

毎日見てても飽きないよね。
そのうちたるくんが、LaLaちゃん追い越しちゃうかもね♪

No titleNo title

レスリング~♫
楽しそうに遊んでるね~♡

LaLaちゃん、手加減してあげてるのかな^^優しいわ~!
LaLaちゃんのポーズ見ても、楽しいって伝わってくるよ~!

あ~~~癒されるわ~!!
我が家も夢だな~です^^

一人でゆっくりしたい時は、ちゃんと自分の場所を決めているのね^^
えらいよ~~~♡

No titleNo title

おっと~レスリング~♪
うちはレスリングはしないので 何か楽しそう~(^^♪
この時って「うぅ~」とか唸ったりはしないのかな?

優と空はもっぱら追いかけっこ
嬉しそうな空と
必死に逃げる優(しかも「うぅ~」って唸りながら)
仲良く・・・って言葉には程遠い感じです

LaLaちゃんは 上手に遊んであげれて
羨ましいよ~

No titleNo title

賑やかですね~
(´・д・`)a 思い出すなぁ~
LaLaちゃんの方からガウガウ言うんですね~
しつけ、してるのかな?
  • 2012.08.18 Sat
  • ☆エメラルド☆
  • URL
  • EDIT
  • top↑

No titleNo title

これよ、これ~ 憧れの多頭飼いの姿! いいな、いいな~!(^^)!
たるちゃんは 男の子だしパピーパワー全開だね!
ママはお疲れかな?

トップノット私も切ったら もうやらないだろうなぁ・・・
とりあえず今年いっぱいは続けようかな?って思ってます♪

旅行も楽しく行ってきました(*^_^*)
旅行記はボチボチ・・・(^_^;)

No titleNo title

わーーーーー!!
あの、たる君がもうこんなに、いっちょまえに。
成長って早いな~

LaLaちゃんと、レスリングだなんてね~
うふふ・・・
楽しそうだな~ いいな~

LaLaちゃんは、ちゃんと手加減してるんだろうね。
たる君は、元気いっぱい。

こんな姿が、見られるなんて、なんか嬉しいよーー(*^_^*)

No titleNo title

親子って、似ていますね。
我が家でも同じように、取っ組みあってじゃれ合っています。

サラノアママさんへサラノアママさんへ

ノア、ラナちゃんも同じだったんだぁ?
それを聞いて安心したぁ~
やり過ぎ?気が合わない?
なんて心配したこともあったもの。
初めてだからびっくりすることもあるよね。
今は、朝から元気だねえ!!!なんて
傍観してるよ♪

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

Roseちゃんそうだったの?
私も最初こういう状況みたときは、
どうしたらいいの?
LaLaが強かったから心配したよ。
たるも最初は逃げていたり、お腹見せたりしていたもの。
今は互角以上かも?
強くなりましたよ!!!

プーママ さんへプーママ さんへ

初めはこんなに親子げんかして
気が合わないのかしら?なんて
心配してたのよ。。。
これって普通だったみたいね。
LaLaが教えていることもあるのね。
最近は、たるも負けてないよ~!

さとぞうさんへさとぞうさんへ

さすがに最初はびっくりしたけど、
こういう光景は普通みたいで安心したよ。
LaLaが親として教えていることもあるのかな。
2ワンで勝手に遊んでくれるから
楽だよ~~~♪
さとぞうさんにも味わてもらいたいなあ~♪

休む場所は決まってるのね。
とっても面白い。

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

遊んでるって感じではないよ。
うぅ~~~ってうなるし、
キャイン~っていうこともあるし。。。
ケンカ?って最初は思っていたもの。
追っかけっこもするけど、
最近はたるのほうが追っかけたりもしてる。
遊んでやらなくてもいいから楽だよ~♪

☆エメラルド☆さんへ☆エメラルド☆さんへ

LaLaがおとなしくなっていたから、
とっても賑やかになりましたよ。
思い出させちゃったねえ。。。

うちはLaLaのほうから仕掛ける方が多いから
教えているのかな?

anまま さんへanまま さんへ

小さくってもやっぱり男の子だね!!!
強いよっ!!!
吠える声も低いような気がする。
LaLaの方がはぁはぁいって疲れてるよ。。。

トイプーちゃんは色んなスタイルにできるから
楽しいよね♪
トップノットも完成型ではなかったけど
もどきを一応経験したから、もういいかなあって。。。
anちゃんの顔バリも似合っていたよねえ。

tpmickeyさんへtpmickeyさんへ

早いでしょ~?
もう3カ月経って、トイプーちゃんらしくなってきたよ♪
まだ、自由気ままにやらせていますが・・・
そろそろ躾けもしないとね。
LaLaを見て・・・と思っても
LaLaが窓の外を見て吠えたりするのは
真似してほしくないなあ。
やっぱり男の子は元気だわ!
LaLaよりも大きくなりそう~

ももぱぱさんへももぱぱさんへ

これってじゃれあっているんですね♪
ケンカよくするので、気が合わないのかとか
最初は心配でした。
やっぱり親子・・・似てるところも多いですよね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
