この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぼくはここでいいです。。。たると

LaLa&たるとのこと

最初はなかよく同じベッドでお昼寝してたよ♪

P1140424.jpg
たるちゃんが先に寝ていたところへ
LaLaちんがやってきたみたい。

たるちゃんの着ている服・・・LaLaのだけどだいぶ大きくって
ワンピースみたいになってる。





あれれれれれれ?
いつの間にかLaLaちんだけ?
P1140431.jpg







なぜか?こんなことになっていました~~~
追い出されたぁ?
遠慮して出て行ったのぉぉ?
P1140432.jpg





たるちゃんはそこが好きなのかな?
P1140437.jpg





LaLaちんはここが好きなんだよ・・・
P1140417.jpg
その笑顔は何よ!
ソファ上でご満悦❤

ソファはいつもLaLaに占領されています。
たるとがまだ上がれないから、おもちゃも隠したりしてるのよ。
意地悪LaLaちんですよ~~~
P1140187.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼくはここでいいです。。。たるとぼくはここでいいです。。。たると

仲よしのLALA親子。観ていて心が癒されます。
最初は仲良く同じベッドで寝ていても、たる君が
暑くて避難した様に見えますね。

彼も、ちゃんと冷えた場所、寝やすい場所を
心得ている様子ですね。

フローリングは冷たく気持ち良いのでしょう。

又、寒い時季になれば互いに寄り添い寝ると思います。
今の時季だけ暑くて避難したのでしょう。

でも、1人寝のたる君を拝見すると癒しを感じます。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ これからは場所をとったり、とられたり、寄り添ったり
あるんだろうな~^^

一人だと、どこでも、好きに使えるけど、いないと寂しくなっちゃうような存在になっていくんだろうな^^
LaLaちゃんにとって♫で、たるくんも頼ってるのよね♫

やっぱり、主導権はママだよね~♡

おもちゃ貸してあげようか?ってなるのかな?少しだけだよ~って
私が息子に言ってるのと同じ気分なのかもって思ったらおかしくなっちゃいました(笑)

でも、一緒にいるからの楽しいんだよね~♡

No titleNo title

やっぱりLaLaちゃんの定位置って決まってるのねi-278
でも、仲良し親子で羨ましいわ~
うちは、女子3ワンだからそれぞれの主張が強くてとても賑やかですi-229

寝てる姿を見てるだけで癒されるよね~i-233
ららまむさん、多頭飼いを満喫されてますか?i-236i-88

No titleNo title

いちばん気持ちのいいところに行っちゃうんですよね
うちのびんちゃんも いろんなところで『生きだおれ寝』していて
フローリングの色と大差ないので 危うく踏みかけます(*^_^*)

たるちゃんも嫌なときはぐーーっていうのですね
いっちょまえ! かわいいです(^O^)

ユズパパさんへユズパパさんへ

親子でも面白いですよねえ~
この前までは、べったりくっついて眠っていたのに
親離れが早いなあって思いますよ。

確かにフローリングは冷たくって気持ちいいのでしょうね。

寝ている姿には癒されます♪

さとぞうさんへさとぞうさんへ

そうyだよねえ~
お互いのお気に入りの場所を
取ったり取られたり・・・
一緒にいたり、離れたり・・・
おもちゃも咥えてきてやったり、
取り上げたりしているのよ。

でも、おたがいに気になっているのよねえぇ~
見ていて飽きないよ♪

soraマミー さんへsoraマミー さんへ

soraマミーさん、念願の多頭飼い♪
楽しんでいますよぉ~~~
2ワンで遊んで?ケンカしてるのかも?
しているから楽ですねぇ~
これから散歩とかは忙しくなるよね。

最初は、親子で取っ組み合いするのに
びっくりしていたよ。
今は慣れて知らん顔して、好きにさせているの。

ゆきちさんへゆきちさんへ

そうそう・・・うちでも行き倒れしてるって
よく言ってるよ♪
たるはまだ可愛くって
私の近くで寝ていることが多いのよ❤
うちはまだ足にまとわりついてきて
蹴りそうになるの。。。

たるは『ぐぅ~~~』って言ったり
お腹見せて撫でてってひっくり返ったり
面白いよぉ~♪

No titleNo title

(´・д・`)a 宅も涼しいところ見つけて寝てますよ
後、娘が母親にガウガウ言ってましたけど、ららまむさんとこはどうですか?

親子で、追っかけっこしてるうちにたると君ひょいとソファに
上がるかもですね~ (*^m^*) ムフッ

エメラルド さんへエメラルド さんへ

みんな涼しい所へ移動しながら
寝ているのね。
うちはねえ~
母親の方が息子にガウガウ言っているみたい。
おかしいでしょ?

今日ねぇ・・・
追いかけっこしてて、いつものようにLaLaが
おもちゃ持ってソファに逃げたら
たるがひょいって上がってきてた!!!
LaLaがあれっ?って感じだったよ。
たるも上がれたぁ~あれっ?って感じよ。
面白かった♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
