この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する真似っこしてみたよ♪

たるとのこと


LaLaちんのホリホリしている姿を
じ~~~っと見つめていたたるちゃん
P1140337.jpg




早速、まねっこを始めましたよ…ホリホリ♪
色々真似して行くんだろうなあ~
P1140342.jpg

ホリホリ・・・♪
P1140343.jpg

くんくん・・・
P1140344.jpg
何かいいものでもあると思ったよねえ~
何にもなかったね。




で・・・今度は自分の身体を掻いていて
転げちゃったよ~(^∇^)アハハハハ
P1140347.jpg



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
P1140350.jpg



そして、疲れて寝ちゃいました(θωθ)おやすみ~☆
P1140356.jpg



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日のこと・・・フードもよく食べるLaLaちんって
言っていたのに。。。
今日の夕方にゲロッしちゃいました。

すぐに処理できたからよかったけど
たるちゃんが食べてしまうとこだったわ。

その後も元気そうだったので、
夜ご飯、半分ぐらい食べさせてみました。

この時期は体調崩すワンちゃん多いみたいだから
気をつけましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちも、食欲がまた急になくなってきたみたいなんですよ~
食べる時はオカワリもして食べるからそのままにしてます^^

LaLaちゃん大丈夫?そうだね^^野生の子は母犬が吐き出して食べさせるから
気をつけてなきゃ食べちゃうかもですよね

たるちゃん・・可愛い~^^
なんでも、真似っこしたいんだね~
そうだよ~^^LaLaちゃんの賢いところえもいっぱい真似っこしてね~♡

No titleNo title

たるちゃん かわいいですね~
パピーの頃のRose 思い出しちゃいました

Lalaちゃん大丈夫ですか?
まだまだ暑い時期ですから気を付けてくださいね

No titleNo title

きゃーーーーっ(^O^)
かわいすぎです
むきゅっむきゅ ってしたいです
うりうりうりうりー ってしたいです
たまりません(>_<)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さとぞう さんへさとぞう さんへ

ももちゃんは暑いから食べないのか?
もしかしたら・・・つわりなのか?
どっちだろうねえ~
普段から食べない仔ってわかりにくいよね。

LaLaも子育て中・・・自分が食べたもの吐いて
食べさせていた所を何度か目撃したよ。
今回のは違うけど。。。
今日も元気だったので大丈夫です!!!

いいところだけ真似してくれたらいいよね。
今のところ、LaLaが外見て吠えていても
知らんぷりだけど、一緒になって吠えられると
困るよねえ~~~

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

1歳過ぎるとおとなしくなるから、
パピーちゃんの頃って懐かしいでしょう?
そう言えばLaLaもこんなだったなあって
思い出しますよ♪

心配してくれてありがとうございます。
今日はフードも完食したし、
たるとレスリングもするぐらい元気でした!!!

ゆきち さんへゆきち さんへ

ありがとうございま~す♪
息子ちゃんたちにハグハグできない分
うちのたるにしてやってくださいな。
たるも嫌な時は『ぐぅ~』って
起こりますけど(=v=)ムフフ♪

No titleNo title

ららちゃん 大丈夫かなー (ToT)

夏の暑さにちょっとやられちゃったのかな。。。


たるとちゃん ナイス スマイル~(*^-^*)
超~可愛いです~

前の記事のららちゃんも
ナイススマイル!!

No titleNo title

LaLaちゃんもゲロっちゃったのね(+o+)
うちも優がしました
空は胃液(1日1回の食事でお腹が減った?)

その後元気なら取りあえず様子を見ていたら
大丈夫だよね(^_^;)
この季節は多いよね・・・

たるちゃんはLaLaちゃんのマネっこ上手だね♪
いろんな事を教えてもらうんだろうね~

のぃ さんへのぃ さんへ

LaLaちんは今日は元気だったよ。
心配してくれてありがとう♪

たるとの元気さに疲れたのだろうか?
追っかけっこしたら、
LaLaの息がはぁはぁと上がってしまってるの。
たるとは全く何ともないのよ。

LaLaの笑顔はめずらしいのよ。
飼い主の気持ちが伝わったのか?

natsu.mikann さんへnatsu.mikann さんへ

優くんもそうだったのぉ~?
元気そうにしていても心配するよね。
空くんは空腹かなあ~
LaLaもパピーの頃、胃液吐くのあったから。。。
これも心配だよね。

優くん、空くんも元気そうだし、
LaLaも元気だから病院へ行くまでもないかなって
様子見ていたのよ。
まだまだ暑そうだから、人間もワンコも気をつけようね。

いいことばっかり真似してくれるならいいんだけど…
ごはんの時、まだまだ落ち着きないけど
何とかシットはしてるよ(゚∇^*) テヘ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
