この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛いワンピ~LOVE & PEACHさん~

ワンコ服

LaLaがうちに来るまでは、
ワンコに洋服なんて。。。って否定派だったはずなのに
1度着せると、可愛さにハマってしまっています。


しばらく、妊娠&子育てでお洋服から遠ざかっていたけど、
またまた…復活気味です♪


去年の服を着せてみたら、少しパンパン?

体重を計ってみたら、2.66kg
プロフィール変更しなきゃ

たるとの体重計ってみたら、1.44kg
こちらは時々変更しなきゃね。




今回LOVE & PEACH さんで買ったワンピ♪
P1140296.jpg
涼しい生地でとっても可愛いの。



これも可愛いでしょう・・・

実はこれは二周年記念のプレゼント品だったのよ♪
どうも、ありがとう動く顔文字嬉しい 

LaLaちんもめずらしく笑顔になるはずだわ❤
P1140265.jpg

P1140252.jpg




そして…大きめだけどたるとに着せてみたよ♪
男の子が着てもとってもいい!!!
P1140289.jpg
仲良くソファを占領してお昼寝中。



LaLaが着ているのが妊娠前に買っていた

LOVE & PEACHさんのお洋服。
ちょっと。。。きつそうかな?
P1130981.jpg



LaLaには男の子っぽい服だけど、
半額に惹かれて、
ペッパラさんで買っちゃいました。
P1140078.jpg



どの写真もいつも一緒で
仲よさそうに見えるけど、よく喧嘩して
走り回っています・・・


おかげで、今年の夏はLaLaも
ご飯をよく食べています♪

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
