この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するなかよし兄弟♪~レオくん&ラッキーくん~

LaLaファミリー


三兄弟わらわらと・・・尻尾フリフリと♪

P1140217.jpg

レオくん、ラッキーくんママさんのお誘いで
お家にお邪魔してきました~♪♪♪





見て見て~~~
シット&ステイしている2プーちゃん
左で落ち着きなく流れているようなワンコ。。。
P1140212.jpg




まだ、前でピョンピョンしているワンコの後ろで
ちゃんとステイできているお利口2プーちゃん❤
呆れてる???
P1140213.jpg


もちろん、できるのはレオくんとラッキーくん☆彡
ごはんの時もちゃんと座って待てるのよ。
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


ピョンピョン・・・フラフラしているのはうちのたると。。。

m_009-739f2.gif



3プーちゃん、並んで写真撮るよ~なんて言っても
ちゃんと撮れない。。。
P1140206.jpg

レオくん見えないよぉ~
P1140207.jpg



見えたと思ったら、ラッキーくんいないよぉ~
P1140209.jpg






何???この距離感は・・・
P1140201.jpg

P1140202.jpg



無理やりくっつけてみたけど・・・
ごめ~んm(*- -*)mス・スイマセーンブレブレでした。。。
P1140203.jpg




いつも一緒で可愛い❤
P1140200.jpg



P1140228.jpg



P1140223.jpg





飼い主のしつけ方でこんなに差が出ることがよくわかった@(;・ェ・)@/反省…



おしっこからうんPもちゃんとシートにできなかったたるとを
お許しくださいm(_ _;)m ゴメン!!

犬も反省しています…多分…


私のことも覚えてくれていたみたいで
喜んでくれて、嬉しかったよ♪


みんなに可愛がってもらって、大事にされてよかったね❤

とっても癒されて楽しかった☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

兄弟集合したんだ♪
すでにレオ君達は しつけ?ちゃんとシットしてたね☆
たるちゃんも頑張ってね~
ららまむさんはしつけ出来るんだもの~
すぐにたるちゃんもシット+ステイをマスターだよ♪
ついでにスタンドもしちゃう?(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

たると君も早く覚えてくれるといいですね。
また、兄弟で遊べるといいですね。
そのころにはどんなカットになってるのかな~。

No titleNo title

一緒に遊べたり、会えたりいい関係だな~^^
レオ君ラッキー君もすくすく元気なのね~♡ 嬉しくなっちゃうね^^

シット&ステイを早くも覚えたとは!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
でも、たると君もこれからだよね♫
ららまむさんがついてるんだもの!ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .と・・うちの1歳5ヶ月の桃も、果たして違うお宅へお邪魔して・・
シートにできるのかな~?(試したことないわ・・)

楽しい時間♫良かったね~^^

No titleNo title

ステキな飼い主さんの元へ行ってからも会えるっていいですよね!
お座りはできても、なかなか並んで写真なんて難しいでしょうi-184i-229
大人になってる我が家の3ワンでも大変なのに・・・i-278
寝てる姿は天使だね。。。i-233

躾は根気よく!
まだまだ大丈夫よ!i-179i-88

No titleNo title

やっぱり兄弟が揃うとにぎやかだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
愛情いっぱい注がれてるんだね。
ららまむさんも安心でしょ?

たると君はたると君だから、あせらずゆっくりでいいんじゃあないかな。

でもやっぱり子犬ちゃんって、何をやっても可愛いなあ~~

No titleNo title

3兄弟揃って嬉しい再会になりましたね
パピちゃん ちょこまか動くから3ショットなかなか難しいですね
レオ君ラッキー君 シット&ステイ上手で
引っ付いて寝てる姿も可愛すぎ~(*^^)v
たるちゃんもこれから! 頑張ってね~
たるちゃんはママと一緒に暮らせるから嬉しいよね~

こんばんは。こんばんは。

しつけによるのね。

「シット ステイ」ってみんなしつけてるもの?
我が家は「おすわり まて」だよ。

ご褒美もらえるときだけ我が家のちびっこもできるんだけど、競い合うときはダメなんだよねぇ~。

グリーンマンが誰?だっけ。ずいぶんアプリになって来たね。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

レオ君と、ラッキー君、いつも一緒だから、仲がいいですね~(*^_^*)
たるちゃんも、久しぶりに遊べて、よかった!
いつか、もぐちゃんも、一緒に遊んでね(*^_^*)
それにしても、お座りと待てができるなんて・・・・
本当に、びっくりしてしまいました。
同じ兄弟なのに・・・うちなんて、フードを器に入れてる時から、興奮して、叫んでます(笑)
待てどころか、全身興奮状態で、餌向かって突進です~

ブログ見てから、しばらくの間だけ、もぐちゃんの前にフード置いて、私がもぐちゃん抑えて
我慢させてみたけど、どうなんだろう~

まだまだ、出来そうにないかな~

畳におしっこしたり、静かな時は、要注意ですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。