この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここ最近やっていること

家族


特別に忙しいわけでもないし…

ハワイアンキルトもボチボチだし…

LaLaが眠そうにだらだらしていると、うつってくるのかな

最近やっていること???

友達と食事に行った韓国料理がおいしかった
韓国にまた行きたくなったな。

写真が一枚もない


韓国つながりでドラマ
これも友達に薦められて観た。
2作目
初めて観たのは『イルジメ』
全く興味がなかったのに、おもしろかった。
主役のイ・ジュンギ かっこいいなあって
この時は思っていたんよ。

今度が『ありがとうございます』
おもしろかった~
一気に観てしまった。
日本のドラマがあんまりおもしろくないからかな
主役のチャン・ヒョク かっこいい
今はこの人が一番
『チュノ』を観るようにって薦められたけど
観だしたら止まらなくなりそうだから、
今回はレンタルやめた


これも勧められたもの
やっと写真が出てきました

1本



好きな薔薇
ロココ2011
ロココ
 
LaLaの名前の候補 ロココとかロコとかココとかもあったような???



最後にLaLaの様子
ねる1
ソファの背もたれの上で


ねる2
床で



ねる3
毛布の上で
これが好きでなかなか片付けられない。。。


ところ構わず、寝る ねる ネル
よく寝る。


ヒートになって2週間、家の周りは散歩するけれど
本格的に、しつけ教室とかドッグランに行くのは
まだまだ先かなあ???
後2週間ぐらい???



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うちの母が韓ドラはまっていてうちにもDVD持ち込むので
最近あれこれ見ています(止まらなくなりますね;)

きれいな色のバラですね いい香りがしてきそう・・
お庭に出るのが楽しみでしょう~? いいなぁ~

まったり寝ているLalaちゃん 寝顔がとろけそう
早くヒート終わるといいですね

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ


韓ドラははまるとやめられないみたいですね~
私はまだそこまでは、いっていませんが・・・i-229

最近は、植えっぱなしでいいものばかりです。
昨日も掃除したら空いた鉢がいっぱいありました。

早くヒートが終わってほしいです。
今も膝に乗ってきて寝ていたのですが、
おもらししてしまいました。。。
こんなことあるの???

No titleNo title

韓流ドラマ、私はミーハー(?)なので、冬のソナタから入りましたi-278
その後、イ・ビョンホン主演の美しき日々。。。
でも、ちょっと私にはまどろっこしい感があってその後は見なくなっちゃいました!!!
ハマると面白いんでしょうけどねi-236

あ~!!!
「隠蔽捜査」読みましたよ~i-278
うちの旦那が今野敏好きで、その影響で私も色々読みあさりましたi-236
でも、最近は3DSに凝ってまして、読書してないなぁぁぁ。。。i-229

LaLaちゃん、やっぱりちょっとしんどそうですねi-182
LULUもヒートの時は、心配になるほど寝てばっかりでした。。。
ブリーダーさん曰く、なるべく1ヶ月間はお外に出ないほうがいいそうですよ~
お散歩行けなくて辛いだろうけど、あともう少しe-284
LaLaちゃん、頑張って我慢してね~

No titleNo title

今野敏のシリーズどんどん読みたくなりそうだね。

3DSってどんなのしているのかな?
やめられなくなるでしょう?

ちょっと、おとなしくなったようです。
出かける時、ケージにもおとなしく入っているのよ。
後、2週間我慢しま~す。

ヒートヒート

LaLaちゃん、ヒート中なのですね。

ヒート中は色々制限されてかわいそうだけど、
また終わったら元通りだから、
しばらくの辛抱ですね。

うちのナナ姫も7月の末頃にヒートかも?

もうちょっと、LaLaちゃん、頑張って♪

マリリン☆さんへマリリン☆さんへ

コメントをありがとうございます。

初ヒートでLaLaもわたしも戸惑っています。
わからないことだらけです。
もうすこし・・・我慢します。

また、教えてくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
