この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんでも噛みます!!!~たると~!!!

たるとのこと


最初にガジガジして壊したLaLaの夏用ベッド。。。

P1130047.jpg




これも去年LaLaに買っていたひんやりジェルシート。。。

P1140147.jpg
端っこをいっぱい噛んで、ジェルが出かけていた。
あぶない、あぶない<<<




実家から貰ってきていた回転座イス。。。

P1140149.jpg





ソファの底。。。

P1140101.jpg






ふたつもベッド破壊して、なんで寝るの?

ペッパラで涼しくっていいベッドを買ってみてたの。
P1140180.jpg
ガジガジはしてなかったんだけど、
おしっこをしてた。。。


外側も中も全部、洗濯機で洗えるので洗って
また寝させたら・・・また、おしっこが。。。


もうこれはLaLaちゃん用にしますよっ (○`ε´○)プンプン!! 




このリサガスのひんやりクールマットも買っていたんだけど・・・
まえの青色のシートみたいになりそうなので
これもLaLaちゃん用になります。P1140182.jpg

注意書きにありました。

●噛みぐせのあるペットには使用しないでください。





LaLaは一度もベッドは破壊したことがなかったし、
ベッドにはおしっこしたこともなかったので
安心していたけど・・・
たるとは全く駄目でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


たるちゃん、あなたのベッドはないよ。
どこで寝るのぉ~???



今度は安いクールマットを買ってきました。
P1140186.jpg



1日目は機嫌よく、楽しく♪
こんな感じで寝ていましたよ。
P1140167.jpg
たるちゃ~ん、どこにいるの?




遊んで、潜って寝ていました♪
P1140173.jpg



二日目・・・濡れてるコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

もう、たるちゃんちゃんとおしっこシートでしてよぉ!!!

なんで、こんなに親子でも違うんだろう。

困ったちゃんですよm_394-fec98.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

まだまだイタズラ盛りだもんね。
歯もパピーちゃんの歯でむずむずするね。
ねねがパピーの頃、PCのコンセントとか
噛まれたこと思い出しました。
たるちゃん、オチッコ頑張ろうね

No titleNo title

同じおなじぃ~~~
夏の子は初めてで ちゃんとベッドを使ってたのに
暑いからトイレシートで寝るようになりベッドがトイレになったー
ドームベッドなら違うかも!って期待は無惨に粉砕・・・
フワフワクッションがスキだからと今日入れたら・・・(▼▼)
もう何も入れてやんないわ~~~
でもサークルから出した時は大人のトイレに行ってチッチもしてるから
ひいき目に見て・・・
天才かもぉ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No titleNo title

ららまむさん~
今は、やんちゃ盛りですよね~
うちも、昨日、子供と、制服を注文しに行ってた時、旦那さんから
お風呂場が大変~とメールが・・・

帰ったら、ドアの下の、水が散らないようにある、ゴムパッキンが、ぐちゃぐちゃに
噛み切られてたの~~~

おかげで、シャワー使うと、洗面所に、水が散ってる~~~

他にも、いろいろやっちゃってます(笑)


おしっこは、ほぼトイレでするようになったけど、うんPちゃんは、まだ、あちこちに・・・

たるちゃんも、いろいろ、やってますね~

やっぱり、兄弟だわ~(笑)

ララちゃんは、しなかったのね~

レオ君と、ラッキー君はどうなのかな~(*^_^*)

No titleNo title

たるちゃん 男の子らしい・・・いたずらっ子だね☆
優は破壊しないけど 空は破壊魔~
静かに遊んでるって 思ったら
ガジガジ・・・ ボロボロ~
だから うちもジェルタイプは怖くて使えないの

空はクレートに寝てるから おしっこはしないよ
そのかわり 朝「おしっこ~」ってクンクン泣くけどね
クレートを開けてやると トイレに一目散(笑)
これまた 可愛いです♪



管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

フフフ、 ららまむさんご苦労なさってますねぇ~ 

って 笑ってる場合ではないですけども

カミカミの問題
おしっこの問題

いったいいつになったら~ ってカンジですよね今は。。。

まだまだパピーのうちは日々我慢ですねぇ

たるちゃん おしっこがんばよ!!!

No titleNo title

たるちゃん、いたずらのやんちゃ坊主だね。
ふふふ・・・
みっきぃの、ちっちゃかったころ思い出した。
そうなんだよね~
なんでも、ガジガジ、おしっこも、あっちこっち・・・

ららまむさん、大変だけど、頑張って!!
たるちゃんも、おしっこ、頑張れーーーーー(^_^)v

No titleNo title

いたずら盛りですね~
親子でも全然タイプ違うとちょっとびっくりしますよね
うちも全然個性別物ですからわかります
たるちゃん ちっち頑張れ~
(ママさんお洗濯等 お疲れ様)

No titleNo title

まだまだイタズラ盛りだね。
もしかして兄弟の中で、一番やんちゃさんだったりしてね〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

噛み癖のある子は、ジェルマットとかはNGだね。
歯がムズムズするのかもね。

もう少ししたら、落ち着くと思うけどな~~

こんにちは。こんにちは。

そうなんだよねぇ~。
ガジガジしちゃうんだよぉ~。
我が家のジェルマットも買ったその日にジェル出てきちゃったからねぇ(泣)
家じゅうボロボロだし、困ったもんだよ。パピーたちは・・・

タルト君も同じなんだね。安心したよ。

No titleNo title

今は、やんちゃ盛りなのね~^^
桃も、甘噛みが中々直らなかったの思い出したわ~(ついでに・・おちっこも(;^ω^))
LaLaちゃんは、すぐに覚えるタイプだったのね^^えらい!

まだまだ、手がかかるから、大変だけど^^今!思えばパピーちゃんの成長は早いもの~^^
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!(o^―^o)ニコ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
