この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハワイアンキルト&きらきら☆

ハワイアンキルト


長~~~~い間、針も持っていなかったけど、
やっと先週くらいから、ハワイアンキルトやっています♪


今晩は、オリンピック観ながら・・・サッカーに卓球に…
今はバドミントン

集中してできそうにないので、主に布を切ってアイロンかけていました。
P1140161.jpg






これはキラキラ☆彡可愛いでしょ❤

Hanalima Rで買いましたよ♪
P1140160.jpg


ワンちゃんのおやつケースです♪
P1140159.jpg
だけど・・・もったいないので
私の薬ケースにしようかと思っていま~す。

薬にも頼るお年頃なもので。。。
こんな可愛いのだったら気分もよくなりそうよ♪



こちらのShopのArisaさんのブログはこちらです
Rinちゃんの出産が4月28日だったので、
色々と参考にさせていただいてお世話になりました。




スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
