この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するここが1番すきな場所♪

LaLaファミリー


遊び疲れた時や眠くなった時にはここにいるね♪
もぐちゃん♪
DSC05249.jpg

たるちゃん♪
DSC05250.jpg


もぐちゃん、おねむになったのかなあ?
DSC05254.jpg




たるのいたずら現場発見!!!
ソファの底をガジガジかじって・・・布?がめくれてきてる。。。
DSC05209.jpg



なぜか???
遠くに離れて場所を確保する2プーちゃん
DSC05251.jpg





知らんぷりして寝ちゃうのね。
とっても可愛いい❤
DSC05255.jpg




LaLaもパピーちゃんの頃、ソファの下によく入っていたけど
悪さはしなかったなあ~
ねんねもしなかったなあ~


おもちゃを持って入って、がさごそと追いかけていたよ。
奥の方におもちゃがいっぱい入っていたりしてた。


好きな場所だけど、楽しみ方が全然違うんだなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ここが1番すきな場所♪ここが1番すきな場所♪

2人仲良くソファーの下へ入り込む姿を見ると癒されますね。
どっちが、たる君か解りません。ある意味双子ですよね、

同じ兄弟だから同じ様な行動するのでしょうか?
LaLaママのパピーの頃と違うのは、男の子だからかな?
オモチャで遊ぶより、兄弟で遊んだ方が楽しいのかも・・・?

僕も男の子が欲しいのですが・・・
ユズが焼もち焼くのとママの了解を得られないので、お預けです。

No titleNo title

可愛いの一語に尽きます♡
仲良く揃ってソファーの下! かわいらしい写真ですね~
男の子は優しいですしずっと家で育つと甘えん坊さんに!
これからの成長がほんと楽しみです

No titleNo title

やっぱり、狭くて暗いところが落ち着くのかな~^^
桃もパピーちゃんの頃は机の下によくいたな~って思い出しましたニコッ♪(〃'▽'〃)

たるちゃん、もぐちゃんやっぱりよく似てるね~^^別々の写真でみたらわからないわ・・
やっぱり!ママにだけはわかるのよね^^生まれた時から見てるんだもの♫

可愛いな~可愛いな~♡

は~~~~癒されます♡ (人'▽`)ありがとう☆

ららまむさんへららまむさんへ

あはーん。
きゃわいいなぁ。動くぬいぐるみちゃんですね ラブりー。
うんうん。我が家の歴代のワンズもソファーの下や
裏に 入っては 泣き 遊び いたずらして 寝るという・・・・ガクー。
そして、一番困ったのが、
(ららまむさんちは 大丈夫みたいですが)
我が家の場合は ほこりがすごくてね・・・・
わんモップとかしてまして、出てきたとき、ギャーだったので
ソファー下ソファー裏は 禁止場所になりましたよー。
今のソファーは 下がないので、裏だけ入れないようにしてますが。。。。

どんどん 個性が強くでてきてますね。あまりのかわいさに、癒されまくりです♪

No titleNo title

そんな隙間に入っちゃうなんて
ホント小さいんだな~♪
あー可愛い!! ソファーは諦めますかm(__)m

↓の女装も(笑)全然OKね^^
あっという間に大きくなるから
早めに着せないとね(^_-)

No titleNo title

こんにちは
コメント返し(?)いただきましてありがとうございました(^O^)
今日のお写真もまたかわいくてとろけそうです わたし。
アラフォーにかじりついていましたが
気がつけば もはやアラフォーではないんじゃね? といつ周りから
突っ込まれるか、と ちょっとドキドキの年齢になってしまいました
これを機会に脱アラフォー宣言します\(^o^)/
これからも遊びにきまーす 楽しみにしてます!

こんばんはこんばんは

まだもぐちゃんはいるのね。

わんこって狭いところが好きよねぇ~。
ソファーの下に入れちゃうなら、ホコリのたまるところだから掃除毎日って感じですね。
ソファーの奥まで入っていかないだけいいのかしら?
ちょこんと顔を出している姿がたまらなくかわいすぎです。

我が家は杏ちゃん1匹のときはイタズラがなかったけど、4匹のイタズラはすごいですよぉ。
家中のコーナーや壁紙ががじがじです。
しつけどころじゃないです。

落ち着くと気がくるとは思えないけど、落ち着いたら室内のリフォームとかソファーの買い替えとかいろいろ考えようかな。

No titleNo title

ほどよい距離感がかわゆす☆ですね♪

パピーちゃんの時は
なんでもガジガジやっちゃいますねぇ~( ̄▽ ̄;)

あぁでも、可愛い可愛い!!!

ユズパパさんへユズパパさんへ

ソファの下へはいって並んで、こっちを見ている姿は
何とも可愛くたまりません。
カメラ間に合ってよかったぁ~♪

男の子と女の子では違うのでしょうかね?
これからが楽しみです♪

確かに・・・
親子でもLaLaは焼きもちを焼きまよ。

Non姉姉さんへNon姉姉さんへ

覗いたら・・・ソファの下で並んでいるの。
そ~っとカメラを取りに行って
シャッターを押したのよ。

男の子は甘えん坊で可愛いよって
育ててる人は言ってくれるので
とっても楽しみです♪

さとぞう さんへさとぞう さんへ

暗くて狭い所が落ち着くのね。
この時期は、色んなものを噛んで
いたずらもして困ったものだけど、
この可愛さがたまらないよ~❤

たるよりもぐちゃんの方が
成長がいいみたい。
産まれた時一番のおチビさんだったのに
追い抜かれちゃったよ。

青タイツ さんへ青タイツ さんへ

ソファの下はLaLaが来てから
掃除機やモップをかけて気をつけてるの。
ソファを置いているところが
壁際じゃないから後ろは大丈夫よ。
でも、そのうちソファの上に上がって
LaLaみたいに背もたれの上で
くつろいだり、方向転換したりしだしたら
ヒヤヒヤものだよ。
これは、やめさせなければ!!!

anまま さんへanまま さんへ

親子でソファの下が好きね♪
LaLaはガジガジ、びりびりに
しなかったのに。。。
もう、あきらめたよ。。。
これから、どれだけ被害が出るのかしらねえ~

おかまちゃん、可愛いでしょ?
すぐに大きくなって着せれなくなるけど
見たらペアで着せてみたくなるよ。

ゆきちさんへゆきちさんへ

ゆきちさんのブログは楽しくって好きよ♪
お料理も参考にさせてもらうね。
お互い・・・元気に夏を乗り切ろうね。
私の方が歳とっているから
全然大丈夫!!!若い若い♪

かめちん1126 さんへかめちん1126 さんへ

もぐちゃんはもうお家に帰っているよ。
まだ、いた時のネタを引きずっていま~す♪

ソファの下に入れないようにすればいいんだけど
こんな姿も見られるから・・・掃除しなきゃね。
今のところは前の方だけにいるけど
ほこりは気になるなあ~

かめちんさんち、ホントどんな生活してるのか
知りたいよ~
そう思って、いまだに昔にさかのぼってブログ見てるよ。
うちなんか、たるとだけなのに親子でドッグラン状態だし、
ガウガウけんかするし、ベッドやトイレシートをガジガジ噛んで
困っているよ。
LaLaはおとなしかったなあって思う。
気は強いんだけどね。

のぃ さんへのぃ さんへ

ソファの下のこの距離感、おもしろいでしょ?
そして、ジッとこちらを動かず見ている姿、
可愛くてたまらないよ~

のぃさん、今回は本当にありがとう♪
また、届いたらメールするね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
