この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する可愛い女の子でしょ?誰?

LaLa&たるとのこと


オリンピック観てますか~?

柔道を観ていました。

中矢力選手・・・地元出身で同じ町内出身なので
幼稚園から公民館など色んなところに垂れ幕が出ています。

あと1勝で金メダル!!!

がんばれ~~~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


女子の松本選手もあと1勝で金メダル!!!
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この子は誰???
P1140023.jpg
かわいい女の子でしょ?



あららら。。。LaLaちゃんのフードもとっちゃったの?
P1140021.jpg




LaLaちゃんの横で仲良しね♪
P1130996.jpg



P1130977.jpg




("▽"*) イヤン♪ 女の子らしいわ♪
P1130957.jpg



えっ?僕だよ~たるとだよ❤
P1130958.jpg




もう、パンパンで着れなくなるね。。。
P1140029.jpg


父は帰ってきて、喜んでいたよ。
「お~~たる子かあ!」って




LaLaが初めて着たお洋服♪
と言っても、いただいたものですぐに着せなくって
着せた時にはもっとパンパンになっていて
1度も外に着せて行ったことがないの。。。


それじゃあと、たるちゃんに着せたら
似合ってるよ♪
女の子にしか見えない~~~と喜んでいる飼い主でした♪






ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♪





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
