この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうしろ姿と肉球特集♪~もぐ&たる~

LaLaファミリー



もっこもこなうしろ姿♪
寄り添ってカワユイワ❤
DSC05280.jpg




なかよく同じおもちゃをガジガジ中♪
DSC05282.jpg



また、同じおもちゃの奪い合い~
DSC05293.jpg



椅子の穴から引っ張り合い~
DSC05318.jpg
一緒に仲良く可愛いんだけど、
悪さする時も協力し合って
この椅子の布のところガジガジひっぱっていたの~~~
何をしても楽しいよねえ~


今度は立ち上がって何するつもり?
DSC05307.jpg
この後もぐちゃんはソファにかけ上がりましたよ。
もぐちゃんは知らぬ間に廊下に出てきてたり、
台所は来てみたり・・・なんで???
フェンスがあるのに?
アコーディオンドアがあるのに?って
驚くようなことがよくあったよ!!!

フェンスの横のせま~~い隙間をくぐりぬけたり、
アコーディオンドアの下を無理やりくぐりぬけたりしてるのよ!!!

頭がいいのかな?

うちのたるちゃん・・・おっとり型でなにもしない。
もぐちゃんの後をついて行くだけ。

もぐちゃんママ、どこへ出没するかわからないから気をつけてねぇ~
トイレは誘導すると、成功するし
遊んでいてもトイレシートへ行っておしっこしてたし、お利口さんだったよ。



それに比べて、うちのたる。。。
粗相が多すぎ!!!
がんばれ、たる!!!






いつも行っているサロンキャンディの亜美ちゃんにもぐちゃん、たるちゃんの爪を切ってもらったよ。
足の裏の毛も切ってくれたよ♪
亜美ちゃん、いつもありがとう♪
DSC05263.jpg



DSC05203.jpg
可愛いベアーちゃんが現れました❤
まだプニプニしててグミみたいな気持のいい肉球です。





もぐちゃんお家へ帰って・・・
たるは1ワンでハウスで寝てます。
途中に起きて鳴いていたけど、ぐっとこらえて
知らんぷりしました。

何とか寝たようです♪


明日の朝は何時に起きるのかな?


もぐちゃんちはどうかな?


この3日間は5時過ぎに目覚ましいらずで起こしてくれました(⌒~⌒)ニンマリ





ランキングに参加しています
↓ポチっとお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。こんばんは。

もぐちゃんが遊びに来てくれていたのね。
たるとくんも一緒にいられて楽しそうな感じが写真から伝わって来たよぉ。

もぐちゃんは頭がいいのね。
我が家のララちゃんと同じ性格かしら?
ドアとか開けられちゃうのよね。

兄弟がまた離れちゃうのはさみしくなるね。
もぐちゃんの飼い主さんもとてもよさそうな人なので安心ですね。
預かってくれる人がいるって本当にすばらしい。うらやましい。。。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

兄弟でも性格が全然違うんだね!
それぞれ個性があって面白いね^^

babyの肉球って、柔らかくてたまらんよね(~o~)
もぐちゃんが帰って寂しいけど、また会えるもんね 
たるちゃん、トイレがんばれ~!

No titleNo title

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!可愛いお尻がダブルも~♡
どこへ行くのも何かをするのも、一緒のことなのね~^^
可愛いな~!!
でも、好奇心旺盛?なもぐちゃんと 大人しめなたるちゃんなのかな~^^
その頃からもう個性もあるんだよね~^^

パピーの頃の肉球・・・可愛いんだよね~^^
毎日ジェルつけてマッサージしてても、だんだん丈夫なように固くなってきちゃうから
今がさわり時だよね~~~^^

お里へ気軽に寄れるなんていい関係だな~♡

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うしろ姿と肉球特集♪~もぐ&たる~うしろ姿と肉球特集♪~もぐ&たる~

もぐチャン遊びに来たんですね。
たる君、喜んだ顔が目に浮かびます。
後ろ姿なので、2人の悪戯顔が見えないのが残念!

色々と相談しながら遊んでいるんでしょうね。
久しぶりに兄弟で遊んで、起きたら遊びの続き・・・と
思って目を覚ましたら、もぐチャンが居ないから
たる君、寂しくて泣いちゃったんですね。

又、直ぐに逢えるから泣くなよ!たる君。


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かめちん1126 さんへかめちん1126 さんへ

もぐちゃんとたるとはじゃれあいながら、
喧嘩もしながら、くっついて楽しくやっていたよ♪
でも・・・LaLaが喜ぶのかと思ったら
来た時から「う~~~っ!!!」て言うのよ。
ワンコの親子ってこんなものなのかな?
もぐちゃんも喜んではいるんだけど
LaLaの尻尾噛んだりして反撃するから
ちょっと心配したよ。。。

ララちゃんはドアあけるのね。
うん、もぐちゃんが同じタイプだと思う。

かめちんさん、ホントえらいよね~
みんなお家で育てるのって大変じゃなかった?
悪戯する時期過ぎたら、おとなしくなるのだろうけど・・・

anまま さんへanまま さんへ

ワンコも産まれながらに持ってる性格ってあるのよね。
全然違うもの。
そこが楽しいのだとは思うけど、
もぐちゃんはもう他のお家のワンちゃんだから
LaLaが攻撃したりするのは気を使ったよ。

LaLaの時はすごく神経質になって
おしっこのしつけ一生懸命やって、イライラして・・・
だったと思うけど、
今回は、一応躾けてるけどわりとほっておいてるかな?
だから、なかなかできないのかも。。。
もしかして子育ても一緒?

さとぞう さんへさとぞう さんへ

喧嘩もよくするけど、いつも一緒❤
同じおもちゃで遊んでいたねぇ~
持っているものが気になって取りあいっこよ。

もぐちゃんは積極的、活発、元気!!!
でも、甘えん坊♪
たるの方は元気なんだけど、あきらめが早い、
そして、甘えん坊♪

今の肉球はプニプニして、つやつやで
気持ちいいよ♪

ユズパパさんへユズパパさんへ

何とかプロフィール変更しました。。。

遊ぶ時も一緒で悪戯するのも一緒♪
可愛さ2倍!だけど・・・
ハラハラも2倍!だった・・・
たるは楽しくってよかったと思う。
だから、寝る時も早くからケージに入って
もぐちゃんと寝てたもの。
今もその習慣がついたのか、たるだけで
自分のケージに入って寝られるようになりました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
